nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

麻倉未稀!やっぱいいな~ぁ、、、

 
久々のこのカテだが、、、
 
       ”いや~ぁ!? 彼女にしたい子が多くて、、、” (爆)
 
 
これも?・・・4月の話だが!? (得意の今頃!? 笑)
 
テレ東の日曜ビックバラエティ「カラオケ★バトル 第2回芸能界No.1決定戦」
に出ていた
 
今となっては・・・? 
ずっと温存していたが!?本来ならこの話題を取り上げるのだが・・・
話が長くなりそんな時間も無いので、、、
 
麻倉未稀”お嬢様だけを・・・
 
イメージ 1
 
        ”いつも通り? オレは・・・それ見逃す筈もなく”
 
イメージ 2
 
        ”・・・この迫力!! やっぱ!違うね~ぇ!!” (爆)
 
1曲目!MISIAのEverythingを歌い
96点を叩き出し・・・中盤で暫定1位!
 
イメージ 9
 
        ”げぇ!やっぱ・・・結婚してたんだ~ぁ!?” (当然? 汗)
 
朝・・・ご主人を送ろうと2階から下りる時にこの歌を口ずさんでいるらしい
 
        ”・・・いいな~ぁ!?” (オレなら・・・ベットから出ないけど、、、 爆)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
       ”やっぱ!タイプなんだよね~ぇ!?”
 
イメージ 12
 
 (・・・何処が?^^;)
 
イメージ 13
 
       ”まぁ・・・そのうち、、、見つけるさぁ!?”
 
イメージ 14
 
それまでは・・・妄想の世界で?
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
最後に!けして上手いとは”えなりかずき”が得意の音程重視の歌で暫定1位
第1回目の覇者”水森かおり”が破れ・・・”森山愛子”を含む3人で決勝戦
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
決勝は大橋純子の「シルエットロマンス」を歌い
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
97点を出し・・・見事!優勝w
 
優勝賞金100万円を貰い・・・
賞を貰ったのが初めてなのか?使い道に困っていたが、、、
 
イメージ 7
 
       ”・・・その微笑みと共に! オレにくれ~~~~ぇ!!”