nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新味!モスバーガーの評価

 
先日・・・
婆さんが出掛ける!っと言う事なので外食を、、、
 
「どさん子」にしようと向かったが・・・
 
       ”まだ・・・開店には早い?” (泣)
 
そう!早い夕飯だが・・・
面倒なので!会社の帰りに寄ろうとしたのだが、、、
 
休憩時間で・・・のれんが外されていた
 
       ”・・・今度!行くから・・・いいか~ぁ?” (爆)
 
 
っと言う事で!これもご無沙汰な「モスバーガー」を思いつき向かった
 
       ”・・・新メニューは出てるのか?”
 
っと・・・メニューを漁るが・・・味がニュー??
 
       ”・・・っとは言え! 注文する品は毎回決まっている!”
 
それを注文して・・・イップクすると出来上がって来た
勿論!予算を減らす為に”持ち帰り”
何故なら?・・・モスの横には”コ-ラ”が付き物だから~ (それも39円コーラね!笑)
 
 
時間が早かったが、、、
 
温かいうちに食おうと・・・家へ帰るなりカブりつく!
 
       ”さ~ぁ! 新しい味は・・・どうなんだぁ?”
 
一番最初は・・・モスバーガーに決まっている
それを一口、、、
 
イメージ 1
 
       ”ん?ん? ケチャップ?トマトが・・・勝つ様にしたの?”
 
それから・・・テリヤキバーガー!
 
       ”ん?あっさりさせたの?”
 
今までだと・・・”うっ!”っと来る様な・・・
何か?変な感じがあったが・・・それが無い!
 
そして・・・最後は!
 
イメージ 2
 
        ”復活したんだよ~ぉ! スパイシーチリドックw”
 
一時は・・・変なので辛くしていたが、、、
とうがらし? (辛いハラペーニョ!って言うんだって!)
それが再びのっかった!
 
        ”これは!変わらず・・・旨い!”
 
結論、、、
 
        ”しばらく・・・食わなくていいや~ぁ!”
 
        ”進化もいいが、、、やっぱ!昭和、、、昭和の味だよぉ!”
 
現代人に合わせたのか?知らないが、、、
モスバーガーは・・・昔の方が旨い!!
 
逆に?
 
        ”昔の味を知らない若い子が・・・可哀相??” (笑)