nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

のどじまんザ・ワールド♪

 
光のネット代!支払い期限過ぎたら・・・すぐに停められて!
一日だが!見れない生活が、、、
 
       ”うわ~ぁ! 何?何?この欲求不満は・・・”
 
もう!ネットの無い生活は無理なのか?
こんなんじゃぁ!田舎生活なんか・・・出来やしないじゃぁないのか? 
 (ネット代だけ!稼げばいいのか?笑 ・・・田舎って~ぇ!光エリア外?? 汗)
 
 
 
そんなんで!温存していたのを放出?? (古い話で・・・どうも!すいしぇ~ん)
 
春に行われた「のどじまん ザ・ワールド 2013春」
毎回楽しみに見ているが、、、
 
異国人なのに・・・言葉のなまりが少なく!
日本の歌謡界の上位に中る程の実力派ばかりだから楽しみ♪
 
また・・・新しく発掘されるボーカルも楽しみ♪
 
 
いろいろあったが、、、
 
決勝は・・・
 
イメージ 1
 
この6人だった!
 
       ”・・・モニーク! 可愛いい^^#”
 
イメージ 4
カリブの女王!・・・モニーク・ディヘイニー
 
イメージ 5
ロスの超バラードシンガー!・・・タリーク・ホルムズ
 
イメージ 6
天才ソウル・シンガー!・・・クリス・ハート
 
イメージ 7
ジャマイカのゴスペル王子!・・・ジョン・ルーカス
 
イメージ 8
美しすぎる20歳!・・・ニコラス・○○ (美形は気に入らないので・・・いい加減? 爆)
 
・・・クリスとニコラスは・・・以前の大会で優勝w
 
 
そして・・・ワイルドカードを引いたのは、、
 
イメージ 2
 
      ”・・・可愛い~~~い♪”
 
ワシントンの超実力派シンガー! ・・・ダイアナ・ガーネット (名前もイイ^^;)
 
英会話!習いに行こうか?
今は来日して・・・日本で!英会話教室の講師をしていると言う彼女、、、
 
 
前回も・・・確か!?出てたよな~ぁ??
 
そう!何故だか?
今日の勢いが(選曲が?)違う、、、
 
 
       ”本家より・・・上手い!!” (爆)
 
ブロックで歌ったのがglobeのこの曲!
 
イメージ 3
 
・・・素晴らしい!!
 
だが!それは・・・コレだけでは終わらなかったぁ!!
 
決勝で歌った曲は・・・
 
 
       ”透き通る声、、、出だしからヤラれちゃうねぇ!!”
 
 
クリスは・・・ライブやカバーアルバムを出しデビュー!
美しすぎるニコラスも・・・近いうちにデビューするに違いない! 
 (モニークは違う所でデビュー? 爆)
 
イメージ 9
 
       ”マジで!カバーアルバム出してくれないかな~ぁ!?”
 
今まで・・・好んで?聞かなかった曲も聴けるのに、、、
 
 
前回は・・・
 
 
そうそう!そうだった、、、
 
 
ウン!うん!
 
      ”・・・マジで!期待ずるよ~ぉ!!”
 
 
 (その前に・・・買うアルバムあるけど、、、 笑)