nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

火照ってると・・・

 
       ”やっぱ!食いたくなっちゃうんだよね~ぇ!!”
 
っと!我慢できずにコンビニへ (笑)
 
ちょこちょこ休んで!3時間も休憩してたのに~ぃ(殆ど寝てた^^;)
 
帰る時間が・・・早くて!まだ暑さが残ってるからなのか?
帰ってすぐに飯なら・・・我慢できるのか?
 
        ”・・・クールダウン??”
 
イメージ 1
 
今日は!白くまくんに、、、
 
ついでに!”お試しか?”で出たらしい・・・揚げチキンを、、、
 
       ”ジューシーだったが、、、それ程でも?”
 
 
会社に戻る途中で・・・
前を走るハンターカブが!
 
イメージ 2
 
       ”・・・おっ!何だか!?70年代?してるな~ぁ、、、”
 
ジェッペルなのか?
メットも古そうだし・・・着ている服の柄も!ソレっぽい!?
 
荷台の金庫が気になり・・・注意深く見ていたが、、、
 
       ”ちょっと!? イカれた奴か~ぁ?”
 
っと思いながら・・・サイドバックを見ると、、、
 
       ”・・・ランドセルかい!! それも!女の子の!!”
 
いや~ぁ! 実に好ましい発想!! (そうくるとは・・・笑)
オレも・・・そうなれば!
そう思いついたかも知れない
 
 
ジェッペルっと思われたレトロなメットも・・・
 
       ”お~っ! アゴありのオフなのね~ぇ!?”
 
オヤジ?かと思ったり・・・もしかして!?女?とも思ったが、、、
若い兄ちゃんだった、、、
 
 
       ”ハイセンスで!ナイスなイカれた野郎に・・・星!みっつ~~~w!!” (爆)