nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

迷い子へ?

 
       ”・・・今日も!仕事行くの?”
 
昨日も・・・帰ってから一杯やって!
テレビ見てたら、、、
 
起きて!飯を食ってなかった事を思い出し
飯食って!色々やってたら・・・夜明け??
 
それから・・・風呂入って・・・
また!ウダウダやってて!
 
 
       ”やっぱ! 油冷が気になちゃうのよねぇ!^^;”
 
そこで!中古から・・・某TUBEまで・・・
一通り見て、、、
 
 
        ”やっぱ!変態外人・・・いっぱい居るな~ぁ!?” (爆)
 
考えてる事が凄い!
”速さ”が売りの?油冷に飽き足らず・・・
 
        ”行く先は・・・何かとターボ!” (大胆~ぁん! 笑)
 
その他・・・バリエーションに飛んでて面白い!!
 
ゼロヨン10秒代??
・・・170馬力??ダイナに乗ってそんなに出てるの?
 
        ”いや~ぁ! また・・・乗りたくなっちゃった~ぁ!”
 
攻めれなくなったら・・・ターボ!付けて・・・直線野郎になればいいし、、、 (爆)
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
        ”こんな!カラーリングもあったのか?”
 
”速さ”も気になれば・・・”古さ”も? (笑)
 
 
・・・迷い子に?
 
イメージ 3
 
         ”おっ! 同じJが・・・安い!!”
 
これと勝負したら・・・面白そうだな~ぁ!?
 
         ”=コンディションだから・・・腕勝負?” (爆)
 
でも、、、
 
         ”カワサキ!好きそうじゃぁないみたいだからな~ぁ!?” (笑)
 
イメージ 4
 
ちょっと高いけど、、、
どうせ!イジるんなら・・・こっちの方が速い?
 
        ”例のジャケット着れるし、、、” (爆)
 
 
まぁ・・・色々!悩んでいる時が・・・一番!楽しい^^