nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何の為に??

 
明日の予定が変わったんで?
 
仕事から帰って来てから・・・
作業着から作業着に着替えて! (ツナギに着替えただけだが! 笑)
 
 
先日の疑わしのは・・・やはり!ココ!!
 
イメージ 1
 
       ”ん~~~~~w??”
 
開けて見たが・・・変わった様子は・・・・無い?
フロート内のガスにゴミが少量あるのみ!?
 
解らないので、、、
 
パーツ外して!コンプレッサー出すのが面倒だったので・・・
パーツクリーナーを細ノズルにして!辺り構わず吹きまくり・・・
ついでに汚れたエンジンも!拭くのでは無く噴く?
水洗いの如く吹き捲り・・・汚れを洗い流す
 
       ”こうした方が・・・綺麗になる?” (爆)
 
そして・・・
火を入れ!吹かしてみると・・・
 
       ”お~っ!吹き上がるジャン!!”
 
隣のババアが血相変えて出てくると行けないので・・・短時間だけだが!
 
訳!解らないが・・・ツマミも少しイジってみた^^;
 
 
簡易オイルキャッチタンクに溜まったガスを捨てようとしたら、、、
 
       ”・・・ん?ん? ガスじゃぁ無い様な、、、もしかして!?オイル??”
 
シリンダーの下?からの・・・ドレンから?
・・・オイル上がりなの? (謎)
 
対処方法が解らないので・・・とりあえず・・・放置!! (爆)
 
 
 
そして・・・今度はアノ場所を!!
 
取外して、、、
 
イメージ 2
 
       ”・・・定番だよね~ぇ! コーキング!!” (笑)
 
塗りたくって!再度取り付け・・・
 
       ”でも、、、溜まったオイルは・・・何処へ??” (逃げ道無し!! 爆)
 
 
 
       ”・・・こうなれば?”
 
ある!お方に連絡を・・・
その嬉しさを我慢しきれずに・・・してしまった~ぁ!^^;
 
 
以上で作業を切り上げ・・・家に入って・・・また!作業?
 
       ”いや~ぁ! ちょっと気になっちゃったんで~ぇ?”
 
別なモノで代用??
安いのか?解らないが・・・
帰りに見てこようと思ったが、、、
 
直るのが解らなかったので・・・敬遠!
 
それが!復活してしまった・・・ので!?
 
       ”確か!?余ってた様な、、、”
 
皮ツナギか?ジャケットのパッドがあった様な・・・
それを探すが無い!
 
他に代用が無いか?
いろいろ考えた末・・・
 
針と糸を出し、、、
 
イメージ 3
 
寒い冬では・・・用が足りなかった薄でのタイツ2着っと!
貰いモノの・・・薄手の足拭きマット?厚手のテーブルクロス?
があったので・・・それを!
 
イメージ 4
 
膝とケツに入れ、、、
 
        ”なかなか!イイ出来!!” (笑)
 
緩んだゴムも!タック入れる様な感じに縫い合わせ・・・
 
        ”掛かった費用は・・・0円!!” (爆)
 
 
・・・暑い中だと・・・辛そうだが!? (汗)
 
 
        ”まぁ・・・この効果が現れる時が来るでしょ~!?”
 
イヤ!そうは成りたくないが、、、
 
 
万が一の為に、、、