nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

やっぱ!寄ってしまう・・・

 
昨日も・・・
火照った体を冷まそうと。。。
 
       ”・・・また!コンビに??”
 
コンビニだと!限られた種類しかないし?
スーパーでも寄ってみるか~
他にも・・・食いたいモノがあるし
 
       ”コンビニより安く買えるし!!” (爆)
 
・・・っと!最近安く売り出してる店へ
 
       ”げぇ!ビニール袋・・・2円取るの?”
 
手で持って帰れない量ではなかったが、、、
 
安かったんだか?高くついたのだか?
 
イメージ 1
 
でも?
折角スーパーに足を運んだが・・・種類が少なくて、、、 (泣)
選んだのが・・・明治?のブラック!
 
        ”いや~ぁ! シブくて旨い!”
 
ブラックっと言えども!少し甘さがあって・・・後味・・・サッパリ!
 
お目当ての旨そうだった「焼きグラタン」も無くて・・・
しょうがなく買ったナス○○グラタンに!
 
        ”冷凍だけど・・・久々に食って・・・満足!”
 
「カリブ~ン!パイン」も・・・まぁまぁかな!? (笑)
 
 
あっ!例のスッポン!! (どうでもいい話だが、、、)
デカくて!20cmぐらいはあったのよ~
潰れて・・・30cmくらいか?
 
逆から通ったら・・・
 
         ”アレ?定位置いないな~ぁ!?”
 
っと思ったら・・・逆さ?
 
         ”裏の六角形模様が見えて・・・干からびて小さくなってやんの~ぉ!?” (笑)
 
 
         ”・・・ん?”
 
話が!纏まらないけど・・・これで!終了?? (爆)
 
 
あぁ・・・
今度!
 
         ”パック飲料のカテ辞めて・・・アイスにする~??” (笑)