nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

こちらも!忘れてはいない、、、

 
いつかは?
UPしようかと!?温存していた画像だが・・・
フリはあっても・・・落ちはないが!? (笑)
ゴミ箱に入れるのも・・・惜しいので、、、色々!
 
 
イメージ 2
 
カッコはイイが・・・価格がね~ぇ!?
 
 
イメージ 1
 
このシブい火の玉も好き・・・だけど!その思いは、、、 (涙)
 
 
イメージ 10
 
カッコいいね~ぇ!昔のKX!!
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
・・・忍者!乗るとしたなら・・・やっぱ!オレは・・・750かな!?
 
イメージ 13
 
好きなホイールなのだが・・・!?
ん~・・・似合ってる?
やっぱ!ノーマルの方がいい??
 
イメージ 4
 
お気に入りの配色で・・・
Hセレクションでなければ・・・GPZの方が合ってるかな!?
っと思っていたら、、、
 
イメージ 14
 
今月のBGで発見してしまった!
でた~ぁ!モノホンのDYMAG!Hセレクション!! ”カッコええ~~~ぇ!”
値段も・・・思ったより安い?
 
        ”100セット限定か~ぁ、、、” (泣)
 
イメージ 15
 
やっぱ!インチ・・・そのままの方が似合うわぁ! (買えないけど、、、泣)
 
 
イメージ 3
 
ホンダのRSだが・・・!?何故に? (誰かも?考えそうだが、、、^^;)
 
 
イメージ 5
 
”コレ!欲しい、、、”
古い写真やネガをデジタル化し・・・色の画像編集もしてくれる!っと言う
優れモノ!!
 
 
イメージ 6
 
 ”旧車には・・・やっぱ!コレだよね~ぇ!?”
 
旧車でレカロ等・・・入れてる奴が居るが、、、
オレが!旧車乗ってたら・・・コレを絶対入れる!! (乗れないから・・・買わないが^^;)
 
・・・バケットタイプで!レプリカなのだが!
何と!1万6千円・・・「イイ仕事してるよ~ぉ!!」
 
出来れば・・・次回はリクライング出来る奴で!
 
 
イメージ 7
 
”お~っ!すげ~ぇ!!”
KLに600がある何て、、、
 
 
最後に・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
”良く頑張った~ぁ!”っと称えたい所だが、、、
GSXのエンジンを積んだFだが!?
 
        ”そのパワーに! フレーム持つの?”
 
あっ!Fのタンク積んだ・・・○○も居たか~ぁ!?