nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ご無沙汰、、、?

 
       ”・・・する!する~ぅ!!” (笑)
 
イメージ 1
 
画面みないで聞いていると・・・ (ドキぃ!)
  『エッ○しよう!』っとしか!?聞こえない!! 
・・・それだけ!欲求不満なのか? (爆)
 
 
       ”韓流見るのに・・・精一杯??”
 
いや~ぁ!仕事内容も変わり・・・生活リズムも変わって、、、
持て余していた時間も!無くなり
ブログも!すっかりご無沙汰、、、
 
まぁ・・・財力も資格も能力も無いオヤジ!
普通の生活を営む為には・・・
め~いっぱいの時間と休み無しで働くしかない! (泣)
 
それにしても、、、
教育係の糞ジジイが最悪で・・・言ってる事がバラバラ!
何かと・・・嫌味を言いやがる
1回で覚えられり~ゃ!・・・
 
       ”アンタの仕事!そんなに簡単なのかい?”
 
長年の経験から今があるんじゃぁないのかい!
っと言いたい程、、、
 
まぁ・・・そんなレベルの低い仕事に就いてる自分が情けないが、、、 (笑)
 
後・・・数年我慢して・・・
 
       ”せせこましく煩わしいこの世から・・・田舎に行けるよう頑張ろう”
 
 
 
残念なのが、、、
 
何で?今頃・・・ペ・ヨンジュンが”冬ソナ”の歌を歌っているのか?っと追ってたら、、、
深夜で!「アニメ 冬のソナタ」がやってる事を発見・・・
途中から見てみたら、、、
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
皆!同じ顔??
誰が?誰だか?見分けがつかず・・・
チンスクだけが・・・ブスなの? (笑)
 
・・・偽物か?
っと思ったが・・・ちゃんと実写役者が声を担当してるし!
吹き替えも一部を除いては・・同じ!?
 
それにしても、、、
同じストーリー?っと思いきやぁ・・・違ってるし
 
       ”・・・何か!? 絵が絵だけに・・・感動が薄れるな~ぁ!?”
 
っと・・・少し見て!見るのを辞めた、、、
 
       ”外国生活の件なんか・・・なんかったぞ~ぉ!”
 
 
 
さんまとクリームの○秘何とか!?でも・・・
 
イメージ 12
 
        ”・・・エファージュの効果が!!” (汗)
 
撮影した時が若かったのか?
・・・綺麗だと思ってた? (笑) 
ジュディ・オングも歳は隠せない??
 
・・・どうでもいいのだが!
整形疑惑が発覚すると言う・・・若い時の写真
 
イメージ 13
 
若い時!彼女に告白しようと・・・作ったプロモーションビデオは・・・親金でなんと200万!
絶対!二重にしてるだろ~ぉ!?
 
       ”二重ぐらいじゃぁ・・・整形って言わない??^^;”
 
イメージ 14
 
・・・秋本 奈緒美も?
歳はかくせないか?
 
イメージ 15
 
壇蜜も変わったような、、、
 
イメージ 3
 
遠野なぎこも・・・変わっちゃったよね~ぇ!
 
そんなに大きいのが欲しいの?
・・・自らアピールしたいのか?
 
イメージ 4
 
    『上口も入るから・・・下も大丈夫よ~ぉ!?』 (爆)
 
 
 
驚いたのが!73歳のやっぱ・・・この人!!
 
イメージ 5
 
大きいのは知っていたが、、、
 
イメージ 6
 
・・・干し巨砲?
ポチッっと浮かぶものが!! (笑)
 
まだ!若さをアピールしたいのか?
ポールダンスを踊るデビィ婦人、、、 (衣装も自前)
 
イメージ 7
 
        ”ケツは!もう・・・男だねぇ^^;”