nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

パダム パダム ~彼と彼女の心拍音~

 
       ”げぇ!やってたの~ぉ??”
 
とうとうテレビ朝日も!韓流に手を出した? (笑)
 
       ”言ってよ~ぉ!”
 
途中から録画!それも・・・第4話から?
後で録画を見た、、、
 
       ”面白そうなのに、、、” (泣)
 
テレビ朝日・・・月曜の午前2時41分から? (今回はヤラらいのか~い! 怒)
節電で?昔みたいに砂嵐の時間帯に、、、続くのか?
 
イメージ 1
 
       ”・・・ユナ?再登場? えっ!ジナ?・・・可愛い~い!!” (笑)
 
イメージ 2
 
        ”NTS要員イ・ジョンウが○秘捜査?” (爆)
 
イメージ 10
 
どうも・・・無実の罪で!務所暮らしをしてたらしい、、、
 
イメージ 14
 
       ”ドクンドクンだと思ったけど・・・違う?”
 
イメージ 16
 
誘われて・・・留学の為に・・・家出?
 
 『お菓子ばっかり食べてないで!ちゃんとご飯食べて!』
っと・・・B級グルメも!非難しているのか?っと思ったが・・・肝臓移植?
 
       ”知らないけど・・・有名なの?” (汗)
 
イメージ 5
 
どうやら・・・恋が芽生えそうだけど!?
 
罠にかかり助けて貰ったら・・・
 
イメージ 6
 
       ”あ~らぁ!マノクのお父さん!”
 
イメージ 7
 
・・・渡した?っと言うことは・・・こっちが本物のカップル?夫婦?
 
イメージ 8
 
オ・チェリンの兄?・・・オ・ヨンハク???
どうも!?・・・コイツの嘘で!務所に、、、
 
イメージ 9
 
店舗の内装が完成するのか?恋が始まるのが早いのか?
死ぬ方が早いのか?それとも・・・復讐を?
 
      ”それより・・・毎日!放送してくれ~ぇ!”
 
 
ヤン・ガンチル=チョン・ウソン
チョン・ジナ=ハン・ジミン
イ・グクス=キム・ボム
パク・チャンゴル=キム・ジュンソン
ミン・ヒョスク=キム・ミンギョン
チョン・ミンシク=チャン・ハンソン
キム・ミジャ=ナ・ムニ
キム・ヨンチョル=イ・ジェウ
イム・ジョン=チェ・テジュン
 
っと言う顔ブレだが!?
 
      ”誰が?誰だか?・・・解らない?” (笑)
 
その謎を解きながら!これから・・・見てみようw
 
 
 
可愛いので・・・『ハン・ジミン』特集を?
 
特集の為に調べたら・・・
 
      ”げぇ! チャングムのシンビなの!?”
 
やっぱ!可愛いと思ったんだ~ぁ^^;
ユナ!ではなかった、、、
 
イメージ 11
 
ハン・ジミン Han Ji-min 韓志旼 한지민
 
1982年11月5日生 30歳 、ソウル市出身 、
身長160cm、体重43kg、B型 (B型か~い!^^;)
 
子供の頃からモデルとして活躍・・・ファッション雑誌からタレントへ抜擢される
2006年に撮影中にスタント車に跳ねられ入院?
あら~ぁ!「イ・サン」にも出てたんだねぇ
 
       ”シンビは・・・この7年前だったのね~ぇ!”
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
       ”これから・・・楽しみ♪” (爆)