nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

GTプラス!愛車自慢コンテスト

 
イメージ 1
 
脇坂がMCを務めるこの企画、、、
 
まずは・・・
 
イメージ 17
 
レクサスの大島!
 
イメージ 10
 
NEW86で・・・
 
イメージ 18
 
仕上がり!上手いけど・・・細かい部分の処理は・・・やっぱり?
カーボン調カッティングシートでボディをフルラッピング!
 
イメージ 19
 
        ”ドカ!パニガーレかい!!”
 
クスコの40段階イーコン!
乗りながら調整出来ると言う優れもの、、、
 
 
イメージ 20
 
っと言う谷口信輝は・・・
 
イメージ 21
 
       ”えっ!・・・BMWじゃぁないの~ぉ??”
 
お手本を目指す・・・谷口は!!
 
イメージ 2
 
200馬力からスーパーチャ-ジャーで250馬力!
今後は・・・300とか!?400まで持って行くっと言う
そうなると・・・ミッションとかの強度とか!?持たなくなり・・違う問題に?
今は・・・ファイナルギヤを変えて加速重視で楽しんでいると言う
 
イメージ 3
 
       ”このテールランプはいただける!”
 
気持ち悪いノーマルテールをこっちに絶対換えるべき!!
後は・・・気持ち悪い?トヨタのエンブレ!外さないなやきゃ~ぁ?
 
脇坂が・・・
才能が無いと!ここまで芸術的な仕上がりにはならないと賞賛していたが、、、
 
イメージ 4
 
       ”そうか~ぁ?”
 
在り合わせのパーツ・・・満載にしただけジャン!
 
 
続いては、、、
 
イメージ 5
 
千代の34!
 
 脇坂『僕は好きよ! このクルマ見てニッサンの若手ってイメージ湧くもんね!
     ・・・・こう言うスポーツカー乗って腕を磨くと言うか、、、僕等が若い時はそうだったよ!
     マニアルでしょう? 』
 千代『あの・・・本当はマニアル乗りたいんですけど、、、オートマですw』 (爆)
 脇坂『・・・馬鹿野郎~~~w!!』 (全然いいジャン)
 
イメージ 6
 
曇るヘッドライト!磨いたり・・・ヤレた部分を手入れしていると言う千代!
 
イメージ 7
 
幼い時に憧れていたのがGT-Rだった為!乗りたかったと言う千代に・・・谷口は!
 谷口『GT-R!乗りなはれ~~~ぇ!』だって、、、
 
 
トップドライバーの寿一は・・・
 
イメージ 8
 
       ”・・・レクサスかい!!”
 
ブォーっと!登場したが・・・アクセルとブレーキ間違えたらしい (爆)
まぁ・・・ピンクじゃぁないだけ!いいが、、、
 
イメージ 9
 
       ”・・・良いか~ぁ??”
 
TRDが寿一だけの為に作ったと言うホイール!
足回りやエンジンなどを・・・言えないチューンをしている!っと言う
 
 
これから岡山に行くと言う谷口と入れ替えに・・・中尾明慶が登場!
 
イメージ 11
 
 脇坂『・・・ズルい!!』
 
7200ccの1970年ダッチ チャレンジャー
Z1に続いて・・・の登場!
 
イメージ 13
 
マフラーとか!?自分自身で手を入れているという明慶だが!?
 
       ”アウトインアウトも知らない人間に出来るのか?”
 
バニシング・ポイントの影響で!手に入れたと言う明慶、、、
 
イメージ 12
 
 中尾『アクセル踏んだ時!ホイルスピンして・・・ケツを滑らせながら走って、、、』
 脇坂『コントロールできんの?』
 中尾『できません・・・』 (笑)
 
イメージ 14
 
最後にこのアピールポイントは・・・っと訪ねられると明慶は!
 
 中尾『・・・僕!そのものですねぇ!!』
 
だって、、、
 
イメージ 16
 
僕自身もヤンちゃです!っと自ら自爆する明慶!
 
       ”・・・言う奴ほど・・・大した事ね~んだよな~ぁ!!” (爆)
 
都市伝説?
 
       ”・・・似合ってるか?どうかは・・・アナタ次第ですw”
 
イメージ 15
 
 中尾『・・・周りの人に助けながら生きてる』 (??)
 
       ”やっぱ!自分で整備やってね~んだろぉ!?” (爆)
 
 
寿一が選んだ優秀車は・・・谷口の86!!