nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり♪

 
TBSの韓流セレクト「負けたくない」に続いて始まった
 
       ”おっ!見たことあるぞ~ぉ!?”
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 『 アイドゥ・アイドゥ ~素敵な靴は恋のはじまり 』
 
イメージ 10
 
主役を張る!って事は・・・よっぽど人気があるのか?
余命宣告されたにも係わらず?
 
       ”旅行会社から転職して・・・靴のデザイナーに?”
 
 (この際・・・役名はいいか、、、)
 
イメージ 11
 
ボンソク(?だったか)も!息子を引き連れて・・・
 
イメージ 12
 
       ”韓国のバイクのナンバーも・・・日本と同じジャン!”
 
イメージ 13
 
出逢いは、、、
当たってないが・・・この事故!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そして!弁償しろとか?送れとか?
何やかんややってて・・・
 
イメージ 5
 
一夜の火遊びを、、、
 
これが!大騒動を巻き起こして・・・
 
       ”生むの?生まないの? クッ付くの?クっ付かないの?”
 
を繰り広げるであろう!?
 
イメージ 6
 
        ”友達がシドク!? ガンモは・・・??” (笑)
 
お見合い相手!産婦人科の先生は?
二号さん娘との社長争いは?
友達?って~ぇ・・・前の敵??
 
        ”消しちゃったし・・・しばらく放映されないから・・・いいか~ぁ!?” (爆)
 
まぁ・・・人間としての道徳の問題っすw