nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

スーパーGTプラス!日産編

 
       ”マーチ!乗ってるから?っと言って・・・好意にしてる訳ではないが、、、” (笑)
 
その正体を明かさない?
ホンダも!今年は期待出来そうだし、、、
また・・・日産?
っと言うのが・・・正直か!?
 
イメージ 1
 
その力の入れようか?
この様な場に!初めて顔を出すっと言うCEO・・・
 
イメージ 2
 
っと!自信ありげ?
 
で!新体制発表・・・
 
イメージ 10
 
なんと!33コンビ・・・チャンピオンの二人を・・・モチュール(・オ-テック)に!
 
ニスモがマシン提供して・・・オ-テックは?
 
       ”何が!何だか?解らないが・・・日産には違いない^^;”
 
イメージ 11
 
やっぱ・・・MOTULが日産の一番なのか?
 
イメージ 12
 
14年も居たの?
本山はモチュールからSロードでなくて・・・セイトウ?に格落ち?
 
        ”でも・・・チャンピオンマシンだよね~ぇ?”
 
本山を勝たせたいのか?MOTULを勝たせないのか?日産は、、、
 
イメージ 13
 
星野監督率いるカルソニックは・・・オリベーラ?が、、、
 
イメージ 14
 
えっ!マッチも?ニスモだったのね~ぇ?(タイヤは・・・○○? 爆)
・・・300だよね~ぇ?
 
 
イメージ 15
 
進化を遂げたGTRとは、、、
 
イメージ 16
 
リヤウイングの横とアンダーをサメ肌形状にする事により
ダウンホース効果と空力を高めたと言う
 
イメージ 3
 
また!ディシュ時代に?
ホイールにフィンつけて・・・ダウンホースとコーナリング性を・・・
 
また・・・エンジン性能をUPしたと言う
 
 
イメージ 4
 
      ”やっぱ!ミシュランだよね~ぇ!!” (爆)
 
タイヤも!新体制、、、
 
イメージ 5
 
       ”300のSロードは・・・ヨコハマ!?”
 
ドライバーは・・・
記者会見に来てなかったけど、、、
 
       ”父の力? カルソニックへの道筋?”
 
イメージ 6
 
ハイブリッド横目に・・・
 
        ”もう一年!アストンで戦って欲しかったが、、、”
 
イメージ 7
 
相方は・・・何と!慶応の大学生、、、
昨年のF3チャンピオンらしいが・・・
 
       ”・・・海外行かずに・・・300でいいのか?”
 
イメージ 8
 
新体制!ニューマシンは、、、
言い難い!クインタレッリの出したタイム・・・コースレコードに迫る勢い!
 
イメージ 9
 
       ”・・・鶴見の何処にあるんだ?”
 
円安で!儲かってるのか?
節減から抜け出し・・・今度は投資に?
ニスモの新社屋を建てる力の入れよう
 
 
どうするトヨタ
 
オレの予想だと、、、
 
       ”ドラえもんチューンの!ピンクのクラウンで出てくるだろう!?” (爆)
 
監督は・・・織田信長か?知らないが!
キムタクで~ぇ? (笑)