nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

懐かしさ・・・ひとしお♪

 
   お暇なら~ぁ 来てよネェ♪
 
       ”・・・行く!逝く~w♪”
 
イメージ 16
 
それにしても・・・
 
       ”可愛いね~ぇ! 五月みどり!”
 
今も良いけど・・・
 
そうか!?若い頃・・・可愛いと、、、
歳いっても可愛いのね~ぇ! (笑)
 
 
・・・セクシー!っと言えば?
 
イメージ 1
 
口を動かして!魔法を掛ける・・・この人!
・・・そう!
    
        ”サマンサ!!”
 
テレ東の朝!ジャイアントの前にやってい古き良きアメリカの料理番組の後、、、
途中から始まった
 
イメージ 2
 
普通の結婚・・・
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
一つ違った事は・・・『 奥様は魔女だったんですw 』
 
       ”実に!このフレーズが懐かしい!!”
 
イメージ 13
 
古い良き・・・アメリカ!だね~ぇ!
 
幼子な心に、、、
 
イメージ 14
 
そのセクシーさを感じながら見ていたのを・・・思い出させてくれた! (爆)
 
 
 
前編を逃したが、、、
 
大原麗子の映画の前にやっていたのが!
この・・・ジャイアント!じゃ無く・・・ジャイアンツ!!
 
そう・・・ジェームス・ディーン出演の(最後の?)映画・・・
 
イメージ 15
 
すぐ殴る!荒くれ者?
 
イメージ 3
 
出番が少ないから・・・主人公でもなさそう?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
気がついたのは・・・
 
       ”ジミー!意外と背が低かったのね~ぇ!?”
 
イメージ 6
 
 『でも・・・好きよ~ぉ♪』
 
 
 
こう見ると・・・
最近は?テレビ東京ばかり見ている気がする
 
       ”まぁ・・・面白いから!しょうがないが、、、”
 
とんねるずも・・・
久々にテレ東に帰って来た? (落ちてきたの? それとも・・・稼ぐ為?)
っと言う事なので見てみた、、、
 
イメージ 7
 
        ”わぁ!・・・・・・・・・・・・・”
 
イメージ 10
 
伊藤・・・違いでも!こんなに違うのか? (恐るべし!エファージュの力? 笑)
 
イメージ 8
 
フミヤも・・・歳は隠せない??
 
イメージ 9
 
公開放送で!
相変わらず?やってる事は・・・昔のまま?
イヤ!昔に戻してるのか、、、
 
       ”でも・・・これが!とんねるずらしさ・・・だねぇ!”
 
長くやってるが!”食わず嫌いも”面白くないから絶対みないし・・・
こっちの方がまだマシ! (フジテレビのプロデュサーが悪いの??)
 
 
まぁ・・・次から出てくる若手に押され気味だから
 
       ”・・・笑い!頑張って欲しいもの”
 
また!売れる曲・・・出すぐらいに、、、