nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ざっくりハイタッチ!バイクのその後、、、

 
小島よしお達の正月パラオ旅行は・・・
どうでもいいのだが、、、 
 
O.Aされない面白さ? (笑)
 
その放送を掛けたゲームも・・・??
 
 
その後に放送された!
 
イメージ 1
 
イメージ 11
 
後藤が切り出す、、、
 後『ホンマ!バイク番組ですよね~!?』
 
空かさず・・・ジュニアが!
 
イメージ 19
 
       ”今!ヨシムラ・・・求人募集してるんだよね~ぇ!”
 
海外とのヤリ取りの仕事!みたいで・・・英語が出来ないと!ダメ、、、(泣)
 
 
で!ノンちゃんが・・・情報を読み上げるw
 
イメージ 27
 
 ジュニア『え~~~~~っ!! マジで? そうなん??』
 
レギュラー西川を仲間に引き入れる・・・らしい!? (笑)
 
 
 後『独りでバイク乗るって・・・なかなか!?・・・動けないっと言うか、、、』 (そうか? 汗)
 
思い出した様に・・・後藤が!
 
 後『僕ねぇ・・・』
っと切り出す・・・
 
イメージ 34
 
 後『めちゃ!めちゃ!金掛かるんですよぉ・・・この番組!!』
 
この番組でハーレーを買い!
マンションに住んでいる後藤は・・・バイク置き場が無いので!
チョッと離れた場所に借りているシャッター付きの車庫まで・・・
タクシーを使って行くらしい、、、
 
イメージ 35
 
 後『そんな事までして!やっと乗れるんで・・・』
 
気軽に乗れず・・・お尻が重く乗れないっと言う!?
 
 小藪『誰かに・・・背中!押してもらうっと言う・・・』 (しゃべってる合間に・・・ジュニアが!)
 ジュ『アレは?彼女を後ろに乗っける!・・・みたいのは?』
 
 後『・・・そんな事は・・・しないですよぉ!?』
 
彼女に!したと事もないし・・・バイクを見せた事もないと言う後藤、、、
 
イメージ 36
 
 後『どちらかと言うっと・・・反対派ですからねぇ、、、』
 
危ないから反対だと・・・彼女が!?
 
 後『でも・・・お金掛かるんすよぉ、、、』
 
イメージ 37
 
 後『こうやって!バイク見るんっすよぉ・・・』
 
ここのラインが違う!っと・・・バイク屋相談に行って・・・
パーツを換えてしまう事が多いらしく、、、
 
イメージ 38
 
 ジュ『わぁ、、、、、』 (小声で! ^^;)
 
乗り出しで130万くらい掛かってるバイクを!
「形から入る」後藤は・・・カスタムに同じ金額を継ぎ込んでるっと言う
 
ココ換えようと!バイク屋に預ける・・・
戻って来て・・・駐輪場でまた見る『ちゃうな~ぁ!?』で・・・持って行く!
 
イメージ 2
 
3回しか!?乗った事のない後藤だが、、、
 
イメージ 3
 
 小藪『・・・アホ!や~~~ん!!』
 ジュ『マジで!?』
 
イメージ 4
 
 後『買って・・・まうんですよぉ!!』
 
イメージ 5
 
 小藪『そうなったら!後半の金掛かってるの・・・我々のせい!ちゃうやん?』
 
イメージ 6
 
        ”・・・なっちゃうんだよね~ぇ!?”(笑)
 
 
小藪から・・・
よく!ジュニアとツーリングに行く・・・パタパタママ下畑情報を読み出す、、、
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 小藪『・・・決壊!してません??』
 後『え~~~~っ! 人の事・・・よう!笑ろうとしてましたね~ぇ?』
 
イメージ 9
 
シブい顔をするジュニア、、、
 
イメージ 10
 
 小藪『決壊ですや~ん!!』
 
イメージ 12
 
 後『えーーーっ! 二台目??』
 ノン『えっ! 二台目?』
 
イメージ 13
 
 後『何それ? アンだけ・・・一台目!嫌がってたのに、、、』
 
イメージ 14
 
 ノン『・・・買うか~ぁ!?って言うてたのに・・・』
 
イメージ 15
 
 ジュ『決壊させられたんや! アンタ等に、、、』
 
イメージ 16
 
 小藪『それは・・・だって~ぇ! 好き者!だったっと言う事でしょ~う!?』
 
 ジュ『いや!イヤ!いや・・・俺も・・・』 
 
イメージ 17
 
・・・・・・・(爆)
 
 小藪『あのね!・・・言うときます!』
 
イメージ 18
 
 後『色!形!があるんでね、、、』
 
 小藪『よう!岩尾のハット(帽子)の時に・・・ボロカス!言うたなぁ!?お前は・・・』
 
イメージ 20
 
 ジュ『・・・頼んでもうたんや~ぁ、、、』
 後『あります・・・解りますw!
 
イメージ 21
 
『ちゃうねん!』っと・・・語り始めるジュニア!
 
昔から『コレええな~ぁ!』『好きやな~ぁ』で欲しかったZ!
でも・・・若い頃は手は出えへん!でも・・・いつかは乗りたいな~ぁ!?っと思おうてた
ほなぁ・・・事故って乗れへん!11年経ってた、、、
でも!こんな事で・・・小藪の”K”で買わされた・・・ほなぁ!買いました!
 
 ジュ『アレともう一台・・・ずっと!小ちゅい時から思おてたバイクがあったんです』
 
イメージ 22
 
 小藪『同じぐら欲しいバイクが・・・二個!あったんやぁ!?』
 ジュ『両・・・巨頭やねん!』
 
イメージ 23
 
 ジュ『・・・コレ!ええな~ぁ!思おてたから・・・こっち!もう行ってもうてたから、、、』
 
1台買ったから!もう良いっと思ってたらしいのだが、、、
Zを買ったショップが「どうですか~ぁ?」っと来た時に・・・
専門店じゃないから!っと・・・チョロっと相談したらしい・・・そしたら!
 
イメージ 24
 
 ジュ『え~~~~っ!って、、、』
 
 小藪『ドラマだったら・・・チャカチャ~ン!ってぇ鳴ってましたネ!』
 
「ほなぁ!いったん出しましょか~ぁ?」っとみたいんで・・・
 
 ジュ『出してくれはったんや~ぁ!』
 
イメージ 25
 
 ジュ『で!・・・ドンピシャ!の奴が出て来たんや~ぁ!』
 
 ジュ『買いますよ~ぉ! 言うて、、、』
 
イメージ 26
 
イメージ 28
 
 
 
 ジュ『今度!行こうや~ぁ?』
 後『兄さん!行くのが・・・一番いいんですけど・・・忙しいですから!?』
 
ジャニアがブルートゥースを使った無線で・・・話しながら行こうっと・・・
後藤が鼻歌も聞こえてしまうのか?の質問に・・・もちろん!っとジュニア、、、
『ポロ!っと・・・独り言も聞かれねん!』っと言ったジュニアは・・・
 
 ジュ『かきたいわ~ぁ!?』
 
・・・とか? (笑)
 
楽しい!っと言うジュニアに対して小藪は・・・
 
 小藪『・・・何!しょべりますねん?』
 
イメージ 29
 
っと・・・実践??
 
イメージ 30
 
 小藪『・・・帰りますわ~ぁ!!』
 
イメージ 31
 
温かくなってから・・・”花見”に行こうかと!
1時間で行ける?前に行った石和がいいとジュニア、、、
 
 ジュ『行こうか~ぁ?』
 小藪『・・・日帰りだったら行きますw』
 ジュ『日帰り!だったら・・・帰り!寒いで~ぇ・・・』
 
後藤は・・・
 
イメージ 32
 
 小藪『温もりきっても・・・また!入るモ~ン』 (爆)
 
イメージ 33
 
 
さて・・・
 
        ”ジュニアは!何車を買ったのか?・・・楽しみだねぇ^^;”
 
 
予想は・・・?
 
        ”普通なら・・・”K”? マニアックなら・・・H2??”