nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

調子!悪り~ぃ、、、(泣)

 
       ”・・・ストレス!溜まってるんで?” (笑)
 
しばらく・・・行けなく!なりそうなんで・・・強行!!
 
用事を済ませ!向かったのが・・・
 
イメージ 1
 
       ”やっぱ・・・五目巻!旨い!! これを食すと言う事は??” (爆)
 
海苔がしっとりと、、、
前の様に戻ったんで・・・最高~w
デザートにいちご大福も添えて・・・
 
 
12時半頃着いて・・・駐車場は空いていた
 
       ”これは!チャンスと・・・”
 
カウンターに向かったが!!
 『現在、満室で・・・空くのが3時でございます』
来る前にHPを調べて来たが・・・
フリータイムが復活!!
15時から20時(その前が・・・10時から15時?なのか??)
 
折角なんで・・・予約して時間を潰そうと、、、
 
近くの複合施設に行き
スポーツ用品見たり・・・プラモ見たり・・・
終いには・・・電化製品売り場へ行き・・・マッサージ機で横になる(笑)
 
”5分前に来い!”っと言うので・・・
いい時間になり向かう
 
イメージ 2
 
       ”・・・UGA!潰れたのか?”
 
UGAのHP見たら・・・店舗紹介が工事中!
U-スタイルからJOYに変わった、、、
 
同料金で良いからと・・・
1階の大部屋!紹介されたが・・・恐れ多くも!一人で使うなんて~ぇ!?
他でいいから!っと・・・少し待って・・・508室に、、、
 
       ”中も!リニューアルされてんな~ぁ・・・”
 
4階でドリンクを汲み部屋に置いてからトイレに行き準備万端・・・
 
       ”今日の目的は・・・??” (爆)
 
・・・そう!
撮影会、、、(笑)
 
マッチで声を出してから・・・声が潰れないうちに撮ろうと、、、
 
 (ファインで撮ると2曲しか撮れないんで・・・画像最低にして!・・・歌も最低? 爆)
 
いや~ぁ!帰ってから聞いたら・・・ヘタ!!
 
         ”マッチより上手いと思ってたのに、、、” (トホホ)
 
吐きそうになる前に・・・ポーズしちょ~ぉ!!
 
 
それから尾崎へ行くが、、、
既に!喉が痛いし・・・息が持たない!!
 
 
気合入れて来た割には・・・最悪w
 
 
        ”乗れない自分が・・・そこに!”
 
「・・・甘えるのがヘタな・・・♪」じゃぁなく・・・お前が!ヘタだっつ~の!! (笑)
 
 
        ”もう!ここまで来ると・・・ボロボロ!”
 
他にもいっぱい撮ったが・・・とてもじゃぁないが・・・見せられるもんじゃない!!
 
 
永ちゃんへ行くが・・・
 「レイニーウェイ」も最悪w
あの栄光は・・・どこへ??
 
 「ゴールドラッシュ」も・・・声はイイのだが!?
ズレズレで・・・ (また!勉強しなきゃぁ、、、汗)
 
       ”げぇ!電池の消費が凄い、、、”
 
 
いつもは最後に歌うこの曲も・・・
撮らなければ!っと・・・廻すが、、、
 
        ”何~~~ぃ! 途中で電池切れ!?” (泣)
 
それから・・・永ちゃん!30曲ぐらい歌って・・・
 
イメージ 3
 
一番!良かったのが・・・コレ!?
 
点数より!上手く歌える(聞こえる?)様になりたいのよ~ぉ、、、
 
 
 
・・・他のも歌って!
 
        ”あ~らぁ! 松山千春・・・高い点数ばっか?出るな~ぁ!?”
 
今度・・・千春にするか~ぁ?? (爆)
 
 
        ”まぁ・・・これが!実力でしょうw”
 
スポットライトがあたる日は・・・いつ??
 
 
        ”しばらく・・・行けそうもないが! その時まで・・・懲りずに練習しよぉ^^;”