nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

残念な女⇒痛い女!!

 
       ”どうでもいい?話!なのだが~・・・” (笑)
 
顔立ちがいいのに、、、
育ちなのか?性格や品?が残念な一般人も含め女性が多い!? (お前に言われたくね~よ! 笑)
 
例として?代表として?・・・芸能人から~
 
・・・天然なのか?キャラなのか?・・・筆頭に?
 
イメージ 1
 
平愛莉!
綺麗な二重の目・・・他のパーツも整っていて・・・
そのバランスも申し分ないのだが、、、
 
”うちくる”に出ていた時も・・・
石ちゃんだか?フリを入れられたのだが!?
期待と裏腹に・・・返っ来たコメントが全然関係ない事! (笑)
 
       ”・・・そこが・・・いいのか?”
 
マトモなら?
次世代の?吉永小百合も夢ではなかったろうに・・・
生まれた国が違えば?英国の女王様に馴れかも?・・・非常に残念でならない?
 
 
続いては・・・
ゴッタンに!エドはるみをマネして出ていた
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
その破天荒ぶりを吉村っと競っていたのだが、、、
 
イメージ 8
 
キャラを作らない!フッとした瞬間の顔が・・・
 
イメージ 9
 
       ”・・・可愛い?っと言うか・・・美人??”
 
スタイルも!なかなかいい感じだと思うが・・・
 
イメージ 10
 
何故!?汚れ役を演じるのか?
 
イメージ 7
 
残念でならない、、、
 
       ”目標に対しての努力は・・・充分感じて・・・逆に痛い!”
 
 
続いては・・・
 
イメージ 11
 
軽く・・・「遊んでます!」ぐらいで済まればよかったももの
まさかの?7股暴露生活で・・・その性格の悲惨さが表に出てしまった・・・遠野なぎこ
 
       ”まぁ・・・芸能界も!楽じゃぁないよね~ぇ!?^^;”
 
どこで間違ったのか?どこで変わってしまったのか?
酒に溺れた生活!その変貌振りが、、、
 
イメージ 12
 
       ”持ってるモノは・・・いいのにね~ぇ!・・・残念!!”
 
 
勘違いしているのが、、、
 
イメージ 2
 
       ”この!・・・馬鹿女!!”
 
ブス女!・・・谷一歩!!
 
イメージ 3
 
彼なのか?友達なのか?
会うだけの男を・・・22股っと言っているのか?・・・見てて腹が立つ!!
 
イメージ 4
 
 『大女優になりたい』っと言うこのアホ女! (どこにその人気が出るのか?)
自分の事を才能がある!とか・・・可愛い!とか・・・
付き合ってる社長の男どもからも教養を得ているらしいのだが、、、
 
       ”コイツと付き合ってる男も・・・馬鹿だろ~ぉ!”
 
社長になってまで・・・こんな女と付き合うか?
 
コイツ等付き合ってる男も・・・
22股で「僕の彼女!」っと思ってるのか?
 
       ”付き合ってるだけで・・・恥!だろ~ぉ?”
 
まだ!キャバ嬢っと付き合ってる方がましだし・・・
叶姉妹狙いの方が!モチベーション高くて・・・イイ!
 
 
胸は小さいし・・・性格も悪い!痩せてて小さいから・・・可愛い??
何ひとつ!人の意見だのアドバイスも・・・聞き耳持たない奴!
自分だけで!自分が最高!っと思ってるアホ・・・
 
       ”どこも!いい所・・・ないジャン!!”
 
オレだったら、、、
言い寄られても・・・銭あったら・・・絶対!付き合わないし
銭!無くても・・・有り得ない・・・な!!
 
 
馬鹿さ!話題性だけでTVに出てるんだろうけど・・・
誰か、、、
 
       ”見てて・・・痛い!だから・・・早く画面から消してくれ~ぇ!”