nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

激報!ピース綾部 また熟女乗り換え?笑⇒[負けたくない!]

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
       ”・・・っと言うのは冗談で^^;”
 
 
TBS!韓流セレクト・・・
「キング」に続いて放映されてるのが、、、
 
イメージ 13
 
イメージ 20
 
・・・変貌した?
チェ・ジウ出演の『負けたくない!』
 
イメージ 21
 
イ・ウンジェ弁護士役
 
イメージ 22
 
韓国のピース綾部こと?(似ているので・・・勝手に!?)
ヨン・ヒョンウ弁護士
 
       ”今回のテーマは如何に、、、??”
 
ウンジェの事を避ける夫・・・ヒョンウ?
ウンジェは・・・雑な女?
 
       ”げぇ!・・・オレのユジンは何処へ~~ぇ!!” (泣)
 
ウンジェとヒョンウの出逢いは・・・
 
何故か?球場に隣合わせ?
ビールが薄いと・・・JINRO足して?
韓国で定番ツナギなのか?「キスタイム」が・・・
老夫婦にズームUP!廻りにはやし立てられその夫婦がキス!
次の番は・・・
 
イメージ 23
 
驚いた二人だが・・・
 
イメージ 24
 
ウンジェから積極的に、、、
 
その後で・・・互いに弁護士だと言う事が判り・・・意気投合!
それで・・・
 
イメージ 25
 
       ”事情は違うが・・・どこかの?夫婦みたいだな~ぁ!?” (汗)
 
それから・・・1ヶ月で結婚、、、
 
 
       ”いや~ぁ! うるさい!うるさい!”
 
今の韓国女!事情が解る様な・・・
怒る口調!さらにそれに輪を掛け畳み掛ける
 
       ”あ~ぁ!ヤダヤダ!・・・過去を思い出させる” (爆)
 
結婚してから・・・二人で”希望”っと言う名の弁護士事務所を立ち上げ
 
「助ける」っと言う結婚前の約束もあったが・・・
稼ぐのはウンジェで!ヒョンウは・・・慈善事業!
 
そんなヒョンウを見てウンジェはイジらしく・・・
尽くしてるっと言う自負!それを解って貰えない不満が・・・!
 
イメージ 26
 
雰囲気も・・・??
元悪妻を思い出させ、、、
オレの過去の結婚生活時代の再現??
 
       ”まぁ・・・互いのを解らないまま結婚してるんだから、、、しょうがない!?”
 
離婚へのサクセスストーリーか?
 
見るのを辞めようか?っとも思ったが・・・そこはオレ!!
 
どこの民族も・・・同じ?
まぁ・・・現実的なやりとりが続き
そう言う意味的には・・・”ありがち”
上手いこと!いい具合に表現出来てる!?
 
イメージ 3
 
韓国の・・・鶴見辰吾
コチジャン?みたいな名の・・・コ・キチャン役(キム・ジョンテ)
ヒョンウの友人で会社を首になり無職?・・・いつの間にか?弁護士事務所に居候
ヒョンウに銭も借り!司法試験を目指すが、、、
 
イメージ 4
 
コ・キチャンの妻・・・キム・ヨンジェ役(チェ・ミリョン)
ウンジェとも友達だが・・・(解らない^^;)
こちらも!離婚の危機だが、、、そんな中・・・子供が出来てしまうw
 
イメージ 5
 
いろんなドラマで見る人?
事務所の事務長!
人生経験豊かな人生の先輩が・・・大人の考え方を示す!
その結果?家はその者達の溜まり場に、、、
 
イメージ 6
 
仕事・・・してるの?
事務所の受付嬢、、、
 
イメージ 7
 
何処かで・・・見た様な、、、??(もう!思い出せない^^;)
ウンジェと嫁と姑の仲!ヒョンウの母、、、
 
イメージ 8
 
こちらも!何処かで出ていたが・・・思う出せない!? (爆)
ウンジェと絶縁状態であった母、、、
ヒョンウの母が買った投資物件の素麺屋テナント!
最初は不仲であったが、、、
 
イメージ 9
 
熱いキスの後は・・・○○? (笑)
 
イメージ 10
 
 『早く!コン○ーム探してよ~ぉ!』って~ぇ!そんな言われ方したら、、、
アソコ・・・縮小しちゃう!つ~の!!
 
イメージ 11
 
       ”お~~ぉ! チンスクが・・・!!”
 
友情出演?
スタッフが同じなのか?
 
でも・・・いい具合に老けてて!
 
       ”全然!ユジンより・・・いいよ~ぉ!” (爆)
 
イメージ 12
 
       ”おっ!○○先生?”
 
どこだっけ?(忘れた^^;)
 
離婚裁判後・・・現れたウンジェの元カレ!
ヒョンウとの闘いが始まりそうだが・・・その結末は如何に、、、
 
       ”もう!終わりそうだと思ったら・・・まだ!続くの~~~ぉ??” (汗)
 
 
 
表現が豊か過ぎる?・・・チェ・ジウ
 
良ければ特集を組むのだが、、、
性格の悪さが目立ち!健気だった過去が? (笑)
余り見たくないユジンなので、、、 (泣)
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
       ”いや~ぁ・・・残念、、、!” (涙)