nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

国産編

 
       ”やっぱ?コメント・・・入れとく~?” (爆)
 
イメージ 1
 
このランサー!本当・・・見なくなったね~ぇ!
昔は嫌いだったが・・・今は、、、
 
イメージ 2
 
43では無く・・・240Z!って~ぇ!正直に貼ってトコがいいね~ぇ!(オレだったら・・・^^;)
S30!乗れたら・・・こうしたいねぇ!
 
イメージ 3
 
・・・こっちは4枚だが!
 
イメージ 4
 
こっちは2枚!
 
イメージ 5
 
・・・Z31もあったんだね~ぇ!
 
イメージ 6
 
FJ!やっぱ・・・後ろ目に積んでるのか?
 
イメージ 7
 
このランサーも・・・見なくなったね~ぇ! (乗っておけばよかった)
 
イメージ 8
 
パカライト・・・シルビアをあったんだね~ぇ!? (こう見ると・・・イイ!)
 
イメージ 9
 
見た事!ある様な・・・MR2だけど、、、(覚えてなかったなぁ!^^;)
 
イメージ 10