nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

もしかして!?手抜き?

 
今日も・・・寝てたかったけど、、、
お尻に火がつき?
重い腰を上げて・・・行って来ました!免許の更新へ
 
バスを待っていたら・・・フワフワっと舞うモノが!?
 
       ”・・・雪?”
 
そんな予報など聞いてなかったが・・・
部分的には青空がある中?鈍よりとした雲!それに寒いし必然か?
 
久々に立ち食いうどんすすって・・・
半年ぶり?で乗る電車・・・その乗り心地に不満を持ち
長い坂を上りやっと到着w
 
曜日が悪いのか?連休前の午後だから悪いのか?・・・凄い人!
手続きの仕方も解らなかったが!?量産体制?の中に並び、、、
無駄な造幣局の賜物を買いすぐに貼り付け(受領印でいいだろ?)
両目の検査!
爺達は・・・見えないみたいで!何度も何度も試されて・・・(メガネを掛けてもダメ!)
オレも!寝不足なのか?・・・目を凝らすが焦点が合わずに冷や汗!
苦手な深視力は何度も!何度も!ダメ押しされ・・・
こんな事なら・・・署へ出頭するんだったと、、、
写真撮影では!前の親父は・・・腹の虫の居所が悪かったのか?
「白線手前で止まれ」に食いつき・・・命令語は何事だと!職員に噛み付いてる
こっちに言わせりゃぁ・・・
 
        ”くだらね~ぇ事!言ってね~で・・・早く進め!”ってぇ感じ、、、
 
そして・・・飲み物買って部屋に閉じ込められる
 
言葉が聴きづらい教官が説明し始め
すぐにビデオ上映!(おいおい!眠くなるだろぉ)
 
        ”何で?落語調なの?・・・目指すは中華人??” 
                  (※誰だか?忘れたが・・・その教えを請え!っと・・・)
 
それから・・・ムダ使いの温床!自己診断を・・・(不適合な人間だと!自覚してるし^^;)
まぁ・・・参考になったのが!道交法!!
 
        ”信号の右の矢印・・・Uターン・・・OK!になったんだって~ぇ!”
 
っと2時間余り、、、 (あの野郎め~ぇ!)
 
帰りも・・・駅まで歩き!
健康の為?・・・バスの運賃!ケチる為に・・・また!駅から30分歩く、、、
 
         ”結果・・・疲れた~ぁ!!”
 
 
 
・・・だから?
今日は・・・手抜きして?? (笑)
 
拾って来た!ラリーカー特集っすw (爆)
 
目標が変わったんで・・・その必要性も薄れたが、、、
万が一?の為に・・・資料だけは・・・残そうかと!? (消される前にUP?)
 
外車⇒国産へ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8