nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

私の期限は49日!

 
TVK!神奈川テレビで新しい韓流が始まったぁ!(3話!終わったが・・・)
 
       ”神奈川TV・・・週一だから!待ちどうしいのよ~ぉ!!” 
 
台湾ドラマも始まったが・・・コメディぽい?のでスルーw
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
        ”おっ! 徳曼ジャン!!” (喜)
 
イメージ 6
  (ソン・イギャン役)
 
ひと皮?大人びた?徳曼が・・・今回のヒロイン??
 
イメージ 7
  (ハン・ガン役)
イメージ 8     
 (ミヌさん!じゃなく・・・カン・ミノ役)
        ”ん~!好きじゃないタイプ!!”
 
イメージ 9
  (姉妹? シン・ヒンジョン役)
イメージ 10
 (シン・ジヒョン役) 
 
        ”・・・おっ!?”
 
イメージ 11
 
・・・韓国版! 「男女5人・・・春物語か?」
 
イメージ 3
  (スケジューラー?)
       ”お~~~っ!本物の?・・・チャ・チスじゃん!?” (笑)
 
 イメージ 12
 
渋滞の中、、、
 
イメージ 13
 
       ”・・・これを見逃す筈の無い・・・オレ?^^;” (笑)
 
イメージ 23
 
イメージ 34
 
アレ?パク社長?・・・生きてたの? (ガンの伯父?)
 
イメージ 44
 
車を降りて走り出すが・・・ヒールが溝に引っ掛かり、、、
 
イメージ 54
 
イメージ 58
 
・・・何処かで見た様な、、、
 
イメージ 59
 
      ”ん? 恋愛モノでは無さそう? ・・・不倫も含めて??”
 
婚約式から始まるこのストーリー!
 
一方では・・・
 
イメージ 60
イメージ 61
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
女王様・・・生まれ変わったら貧乏?
三韓一統の夢は・・・? (二韓?)
 
イメージ 16
 
今回は・・・犯罪を??
 
       ”どんな役でも、、、徳曼に逢えればいいよ~ぉ”
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
母親は・・・見たこと・・・ない?
 
イメージ 19
 
この男!ジヒョンを差し置いて・・・浮気するのか?
 
イメージ 20
 
その出逢いは・・・
 
イメージ 21
 
ジヒョンが山ガールしてたら・・・インジョンとはぐれ遭難、、、
 
イメージ 22
 
それを助けたのが・・・ミノ!
 
合コンをキャンセルされた電話中に・・・ジヒョンはそこに居合わせたミノを発見!
その後・・・婚約に至る
 
イメージ 24
 
 
イメージ 25
イメージ 26
 
        ”イギョンが強姦に??” (汗)
 
イメージ 27
イメージ 28
 
        ”テメ~殴ぇ!イギョンを殴りやがって~ぇ!” (擬似的で・・・いいかも^^;)
 
イメージ 29
 
 
イメージ 30
 (ベンツのD??)
 
イメージ 31
 
何か?ガンとジヒョンの仲・・・何か?ありそう??
 
イメージ 32
 
普通の友達ではなさそうな雰囲気、、、の気まずさ!
 
イメージ 33
 
・・・よく見ると?
二人共!可愛いのだが・・・どうも!目立たない? (オレだけの問題?^^;)
 
イメージ 35
 
 
イメージ 36
 (ベンツにしてみたら・・・やけにシート!モコモコしてるな~ぁ?)
イメージ 37
 (っと思ったら・・・違うんかい!!)
 
イメージ 38
 (・・・何のバイクだ?)
 
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
 (RR!って~ぇ赤く書いてあるけど・・・CBRじゃぁないし、、、)
 
イメージ 42
 
細いな~ぁ!イギョン・・・それに・・・長身??
 
 
イメージ 43
 
・・・急接近?同じ場所に居合わせるw
 
イメージ 45
イメージ 46
 
この場所で・・・どうやら!?
 
イメージ 47
 
そして・・・
 
イメージ 48
 (私は・・・もう!死にましぇん?)
 
アブなく!男が助けたが・・・
 
イメージ 49
 
避けたトラックは・・・そして!対向車は・・・次々と巻き込まれ!
多重事故へ発展!その背後には、、、
 
イメージ 50
イメージ 51
イメージ 52
 
       ”これで!ジヒョンが見れなくなるのか~ぁ?” (涙)
 
・・・植物人間になっちゃうの?
 
イメージ 53
 
・・・だが!起き上がり、、、
 
イメージ 55
 
イメージ 56
 
イメージ 57
 
自分の姿を見て・・・ショックを受けジヒョン!