nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ゴールデンボンバー♪

 
出川哲郎!つながりで・・・?
 
 
今や!大人気で紅白に出た(永ちゃんよりも・・・高視聴率?汗)
女々しくて!で芽が出た「ゴールデンボンバー 」だが、、、
 
中居の金スマ見てて・・・女々しくての!PV・・・
 
       ”何で!スターダストで??” (驚)
 
 
まぁ・・・よく撮影に使われる場所であるが、、、
 (横浜市も場所の提供(許可)をし易くしてるし・・・)
その影響もあって!だと思うが、、、
 
       ”横浜のイメージは・・・無かったなぁ!?”
 
メンバーのサクセスストーリーもスゴイが!
鬼龍院翔は・・・もともと吉本のNSCでお笑いを目指してたとは・・・
それも!しずるの池田とコンビを組んでたなんて、、、
 
それで!エアーフォーマンスの極意を・・・
 
 
っと・・・ファンでも無い!オレが語ってもしょうがないが、、、
 
スターダストには思い入れが!
 
イメージ 2
 
 
東神奈川から海の方へ歩くとその店がある
 
イメージ 1
 
この店の先・・・橋を渡ると・・・そこは異国!
今は・・・途中に新しい道が出来て右に曲がると高層マンションとみなとみらいへ
 
 
若い時から、、、
この店が好きで・・・通っていた
 
まぁ・・・アクセス的に車で行くので!今では酒は飲めないが、、、
 
イメージ 3
 
店内は・・・昔からあるので?横浜の情緒あふれるレトロな感じが最高で!
バブル時代くらいは・・・土曜の夜ともなると大騒ぎする外人で溢れていた
 
イメージ 4
 
行くと・・・オレの定番のメロンフィズを頼み、、、
 
右に置いてあるジュークボックスに金を入れ・・・聞くのは、、、
当然!ホテルカリフォルニア・・・
 
 
       ”・・・誰と行ったんだっけ~ぇ?” (爆)
 
もう何年も行ってないが、、、
 
前に行った時!飲んでたら
オレ達ともう一人くらいしか居ない店内へ
後から3~4人だろうか?入って来て・・・その組は後ろのBOXに座った
 
しばらくして・・・二人・・・目を合わせた!
 
”後ろから甲高い声が聞こえるな~ぁ?”
どこかで?聞いた事のある声に引き寄せられ・・・見てみると!
それは・・・
 
       ”・・・出川哲郎ジャン!!” (オーラ!消えてんな~ぁ!? 笑)
 
撮影の打ち上げか?スタッフと来たみたいで・・・
 
 
何を注文するのか?っと思ったら、、、
 
       ”・・・コーラかい!?” (そう言えば・・・飲めないんだっけ?)
 
イメージ 5
 (コーラ好き!ココでも・・・コーラ2本置いてるw 病気悪化するぜ~ぇ)
 
結婚した直後?くらいだと思ったが、、、
途中から携帯で長々話していて・・・弁明してた?
 
・・・当然?
 
       ”邪魔するのも何だったので・・・サインは貰わなかったが!?” (笑)
 
 
常連?雰囲気が藤達也に似た?
ダンディーな叔父さん!今日も・・・ビール空けてるかな~ぁ!?
 
イメージ 7
 
 
 
・・・で?オレの宝?
 
イメージ 6
 
7~8年前か?
ワザとヤレてるのを選んだ唯一のZIPPO!
他に興味は無かったが・・・これだけは手元に欲しかった、、、 (昭和の逸品!カテか?)
 
       ”銭!あり余ってるから・・・売っちゃう?” 
 
一番好きな!ショットバー、、、
何時までもあり続けて欲しい店、、、
 
 
       ”・・・っと言う話!^^;” (爆)