nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

私の期限は49日!(Ⅱ)

 
自分を解って貰えう人を探すジヒョンだが・・・
 
イメージ 1
 
チャ・チスに近づくが・・・消える!
 
イメージ 2
 
自分が運ばれるのを見て!慌てて救急車に飛び乗る
 
イメージ 9
 
同じ病院へ運ばれるイギョン・・・貴方は誰??
 
         ”これで!七人揃ったから・・・マジで!男女七人春物語?” (笑)
 
イメージ 10
 
事故を聞き!駆けつけた・・・父とミノだが!?
ジヒョンをすり抜けてしまうw
 
イメージ 11
 
そこへ!また?バカ・チスが現れ、、、
案内されたのが・・・
 
イメージ 12
 (有体離脱?)
 
イメージ 13
 (韓国は・・・エレベータがお迎えに?)
 
       ”こうなれば・・・いくらオレでも!? 違う方向?だと言う事は解るーー;”
 
 
俺はスケジューラー!
 
 『人間は・・・生まれた時から寿命が決まってるんだ!』
 
死ぬ運命じゃ無かったジヒョン・・・
 
イメージ 14
 
この地区を担当してから5年・・・トラブルに巻き込まれたのは3度目!
 
イメージ 15
 
血縁者を除いた・・・純度100%の涙を3粒!集めたら生き返られる
 
イメージ 16
 
 『・・・それだけでいいの?早く言ってよ~ぉ!』
 
 
係わり合いが・・・
 
イメージ 3
 
        ”また!やってくれたな~ぁ!? ホン姉妹、、、??” 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
憑依出来て嬉しがる・・・ジヒョン!イギョン??
 
        ”今回の吹き替えも・・・適所適任だねぇ^^”
 
 
 
黒い涙や・・・七色に輝く涙!か~ぁ、、、
 
まぁ・・・
 
       ”オレには・・・誰も泣いてくれる人なんか・・・居ないな~ぁ!” (笑)
 
っと言うか、、、
 
震災の被害者見ててこう思ったんだ、、、
 
       ”・・・涙!流してくれる人は・・・作るまい!っと、、、”
 
 
 
テンション下がったので・・・ソン・イギョン特集を? (笑)
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8