nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

千原ジュニア!11年ぶりのバイク⇒Z1

 
       ”お待たせいたしました~ぁ^^;” (誰も・・・待って・・・ない? 笑)
 
なかなかUP出来なかったんで、、、
 
イメージ 8
 
       ”去年の12/9に放映された話だけど~ぉ^^;;;”
 
あの?って・・・購入した放送は見てないけど、、、
 
TV東京でのざっくりハイタッチ・・・(関西でも放映されてるらしいが!?)
 
”小藪のK”で・・・その流れは知っていた!
その・・・2弾!
 
  『千原ジュニア 11年ぶりのバイク featuring MCK 』
 
 
イエーぃ!っと・・・ハイタッチを決める面々! 
 
イメージ 18
 
安全の為?
桶川サーキットを貸切、、、(アメトークと!どっちが銭・・・掛けてんのか? 謎)
 
イメージ 28
 
ジュニア『ゴットタンまで!もうすぐなんで・・・』っと、、、
 
イメージ 33
 
念願のツーリング??
アツイ!想いをお届けした・・・バイク企画の集大成!は・・・如何に?
 
イメージ 34
 
ブォン!ブォン!っと・・・エンジン音が響く
 
イメージ 36
イメージ 35
 
       ”・・・誰だ?誰だ?”
 
一人は解るが・・・
 
イメージ 1
 
       ”ん?ん?”
 
イメージ 37
 
      ”・・・イチ!・・・ニイ!・・・さん?の・・・??”
 
名前!出てこないが・・・名前・・・変えたんだっけ?
 
イメージ 2
 
中型しか持ってないみたいだが・・・24年間!いろいろと乗り継いでるとの事、、、
 
 
そして・・・
まだ!乗ってないと言うバイクは・・・
 
 小藪『高い!高かい!・・・390万のバイクはあちらあります!』
 
イメージ 3
 
 ジュニア『何で?埼玉トヨペットの下にあんの?』
 
傷ついたらアカン!っと言う事で・・・
みんなで見に行く事に、、、だが!
 
 後藤『何で?ワレワレ・・・徒歩なん?』
 
       ”・・・岩尾ノンちゃん!免許持ってんのか?” 
 
イメージ 4
 
っと・・・ノンちゃんの頭を叩く!
 
 岩尾『・・・どれや?』
 
スタターボタンを探すノンちゃん!
 
イメージ 5 
 
スタッフも助けに入るが・・・小藪が変わる!
ジュニアが後ろに乗ろうとするが、、、
 
 岩尾『ここ・・ちょっと!アカンのですわ~ぁ!?』
 
っと・・・乗り代わり、、、
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
 後藤『ワレワレより・・・はよう見てる!って・・・なん?何?”
 
・・・ジュニアが!突然・・・吠える!
 
イメージ 9
 
セルを廻しエンジンを掛ける
 
そして・・・
 
イメージ 12
 
 ジュニア『・・・おい!コラぁ!』
 
・・・駆けよるw
 
イメージ 11
 
 一同『・・・ええ音してんやん!めっちゃ・・・いい音してる、、、』
 ジュニア『何!跨とんねん!・・・オイ!』
 
イメージ 13
 
 ジュニア『・・・オイ!コラぁ!・・・何!してんねん!!』
 
イメージ 14
 
 小藪『オバマ!ちゃいますよん!』
 
 
 小藪『こちらです! どうですか?改めて・・・このバイク!ジュニアさん!?』
 
イメージ 15
 
 ジュニア『いいですね~ぇ!!』
 
 ノッチ『このシルエットが・・・このメーターが・・・お金が掛かってるなぁ!』
 
っと・・・語りだす
 
イメージ 16
 
・・・すると!ノンちゃんが、、、
 
イメージ 17
 
 岩尾『プラグコード・・・見ただけですやん?』
 
イメージ 19
 
 ジュニア『ココでええやん!・・・何でココ行くねん!?』
 
・・・すると!小藪が・・・
 
 小藪『ノッチさん!こう言う所も・・・いいんでしょ?』
 
イメージ 20
 
 ジュニア『・・・ノックすな~ぁ!!』
 
 
ジュニアが再びバイクに!
・・・楽しく乗って欲しい!・・・それが皆の願い、、、
安全に乗って欲しい!それが皆の、、、
更には・・・せいじの願い、、、
 
イメージ 21
 
っと言う事で・・・
 
イメージ 22
 
祈祷後、、、
お守りを貰い・・・
シートをカチッっと開け!リアBOXへと、、、
 
イメージ 23
 
 後藤『現金!隠せますやん!?』
 
そして・・・
 
イメージ 24
 
切々と願う・・・ジュニアであった!
 
 
 
続いて・・・
 
 小藪『後藤はバイクを欲しがっていたのにも係わらず・・・』
 
イメージ 25
 
 後藤『ちゃいます・・・ほんまに!いらん!っと言うてたんです僕は・・・!?』
 
 
ジュニアのジャンクナイフ化計画!
 
ジュニアにツーリングを持ち掛けた後藤!
しかし・・・自身のバイクへの熱い想いが湧き出し
小藪のKを引く結果に、、、
 
憧れのハーレーダビットソンは・・・やっぱり!カッコ良かった~ぁ、、、
 
イメージ 26
 
 後藤『めっちゃ!遠いヤン!・・・それやったら!2台一気にやりましょうよぉ!?』
 小藪『・・・ガチャ!ってなあたら・・・どうすんねん?』
 ジュニア『なれへんやん!』
 
買った時!以来・・・見ていないと言う後藤、、、
 
 ジュニア『よし!見に行こうw』
 
ジュニアは・・・メットを被り乗ろうとするが、、、
 
 小藪『あなた・・・まだ!乗ったらアカン!・・・乗る!っとなぁたら後藤と同時ですヤン!』
 後藤『・・・ジュニアさん!運転して・・・僕!後ろ乗ぉたらいいじゃぁないですか~ぁ?』
 小藪『アカン!それは・・・カセイ!』
 
っと・・・メットを取り上げられ、、、
 
イメージ 27
 
 小藪『おい!岩尾・・・お前も!降りろぉ!』
 
イメージ 29
 
 小藪『お前も走れ~ぇ! ビックスクーターも!よう解れん癖に、、、』
 
イメージ 30
 
 後藤『モ~~~~ぉ!!』
 ジュニア『何やねん!コレ~ぇ!』
 
っと・・・度々!
 
イメージ 31
 
 
 後藤『・・・アカン!アカン!アカン!』
 
っと・・・駆け出す!
 
イメージ 32
 
        ”・・・・・・・” (笑)