nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

千原ジュニア!11年ぶりのバイク⇒Z1(3)

 
そして・・・バイクをこよなく愛する4人で!
念願のツーリングを、、、
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 12
 
 小藪『何やコレ?』
 
イメージ 14
 
ホーンを鳴らして走り去るジュニア!
 
イメージ 15
イメージ 16
 
・・・3周して!
 
 小藪『もうええ!視聴者・・・寝てしまうわぁ! ゴッタンにも申し訳ないわ~ぁ!?』
 
 
 
小藪企画のコーナー!
 
イメージ 17
 
 ジュニア『やるか~ぁ!そんなの~ぉ!』
 
最後にフラれた三度は、、、
 
イメージ 18
 
 桂『三台に比べて希少価値が低いから・・・嫌!やて・・・言い難い!』
 
 小藪『ほなぁ・・・止めようか~ぁ!』
 
 
 
続いてのコ-ナーは・・・
 
イメージ 19
 
 後藤『何で?そんなに倒したがんの?・・・傷つけたいすっか~ぁ?』
 小藪『桜・・・散るから美しい!花火・・・消えるから美しい!バイク・・・倒れるから美しい!?』
 ジュニア『何でやねん!   ・・・面白くない!!』
 
 小藪『オマエ等の走ってる映像・・・一番!オモローないからなぁ!!
       あれ!オモロかっいたら・・・こんな事!せ~せんがなぁ!!』
 
 
 
続きまして・・・
 
イメージ 3
 
 小藪『・・・噛むよぉ!?』 (笑)
 
 ジュニア『やってもええけど・・・オモロいの?』
 小藪『それはアンタラの腕!次第や~ぁ!?』 (爆)
 
 後藤『今・・・聞いてる分にはね~ぇ!面白ない~ですよぉ・・・だって、、、』
 小藪『大して!オモロー無い癖に企画にケチ付けるとは・・・お前!
       ちょっとバラエティー出したらオマエ・・・イケ面!俳優か~ぁ??』 (爆)
 ジュニア『・・・誰?やねんな~ぁ、、、誰の事やんねんなぁ?』
 
 小藪『・・・竹野内豊やん!』
 
 ジュニア『ちゃうわ~ぁ!? ガッつり・・・俳優さんやわ~ぁ!ヤレてるやん!』
 
 
そして・・・
 
イメージ 4
 
後ろに乗り・・・ (気付く!って~ぇ^^;)
 
手で弄るジュニア!
 
イメージ 5
 
 小藪『・・・噛むよ~ぉ!噛むよ~ぉ!』
 ジュニア『・・・タイツみたいなん履いてるやん! ・・・誰や?誰や?』
 
解って!笑いながら答えを言うジュニア・・・それで!確認を、、、
 
イメージ 6
 
 ジュニア『・・・何!してんねん!!』 (笑)
 
 
 小藪『さあ!jジュニアさんの現場マネージャー乗せて・・・1周して下さい!』
 岩尾『正解のご褒美として・・・』
 後藤『ええなぁ!タンデム走行・・・プレゼント~ぉ?』
 
 ジュニア『なんでやねん!』
 
を連発w (爆)
 
イメージ 7
 
満更でもない・・・ジュニア??
 
イメージ 8
 
抱きつかれ!更にニヤけるジュニア!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
        ”大島麻衣を最初に乗せなくていいのか~ぁ??”
 
イメージ 11
 
 ジュニア『めっちゃぁ!恥ずかしい、、、』
 
 
帰って来たジュニアに対し・・・三度は!
 
イメージ 13