nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

BIG!~愛は奇跡<ミラクル>~

 
イメージ 1
 
とっくに終わってしまったが!?
大人気で!コン・ユが来日?武道館でやるの? (どうでもいいのだが!?^^;)
っと言う事なので・・・一応w見た!っと言う証にUPしておこう?
 
イメージ 2
 
        ”太らしたら・・・バナナマン日村?” (笑)
 
・・・入隊前に人気があった奴?
しかし!?韓国俳優は可哀そう?
年齢的に?人気が出たと思ったら・・・入隊!
忘れ去られた頃には・・・除隊!
そして・・・復帰してみたら!ピークが過ぎてて・・・他に人気が取られてる?
 
イメージ 10
 
○Vに出てきそうな感じだが、、、 (笑)
 
イメージ 18
 
       ”おっ!ニューファイス!?”
 
イメージ 28
 
イメージ 35
 
ダランの両親役!
 
 
イメージ 37
 
ブーケの配達に来たキル・ダランが!?それは友達の結婚式だった(呼ばれてなかった)
そのブーケが配達先ミスだと言う事が解り
それを取り返そうと・・・花嫁が投げたブーケを必死に追うが!?
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
階段下へ転倒w
 
イメージ 5
 
尾骶骨と手首を骨折!(イヤ!普通・・・そんなケガじゃぁ済まないだろう!?)
2ヶ月の入院で教員試験も受けられず
 
助けられなかった彼(  )が医者で治療にあたり
それが縁で!ギブスが取れた日にプロポーズされて・・・1ヶ月後に結婚を、、、
そして!先生の見習いを・・・
 
その実話をラジオに投稿し
 
イメージ 6
 
炊飯ジャーをゲット!
それを喜んでいたら、、、
 
見つめられ?バスを下りても追って来る彼・・・?
 
イメージ 7
 
       ”おっ!イケメン青果店の・・・”
 
勘違いするダラン?
単に傘の間違え!・・・それからストーリーが始まるw
 
それが!転校生のカン・キョンジュンであった、、、
 
イメージ 8
 
転校生の〆?
絡んだキルティチャーの弟!キル・チュンシクだが・・・
 
イメージ 9
 
       ”学園ラブストーリー?”
 
エマニエル婦人関連?っと思ったが、、、
 
イメージ 11
 
伯父が探して買って来たバイクだが!?
その狙いは、、、
 
イメージ 36
 
伯父夫婦の狙いは・・・母が残した豪邸であった
 
イメージ 12
 
ベッドを見に行っても・・・二人は出逢う
そして!食事にも行き
 
イメージ 13
 
ソ・ユンジェと怪しい関係の??
 
イメージ 14
 
電話で結婚への不満をブチまけてしまったキル・ダラン・・・
 
イメージ 15
 
それを見てしまったキョンジュンは!ダランをバイクに乗せて、、、逃避行?
 
イメージ 16
 
       ”おっ!関係の始まり・・・か~ぁ?”
 
っと思ったら・・・
 
ソ・ユンジェからの電話で・・・「大事な話があると・・・」
その事で迎えに来ると言う
用無しとなったキョンジュンはその場を離れるが、、、
 
イメージ 17
 
帰る途中!事故に合ってしまうw
対向車にはソ・ユンジェも!
 
イメージ 19
 
キョンジュンを助けたユンジェだが!?
 
イメージ 20
 
二人は病院へ・・・
 
イメージ 21
 
キャンジュンは意識が戻らないまま植物人間状態に・・・
ユンジェは霊安室へと運ばれる
 
 
 
       ”えっ!何で!何で!”
 
イメージ 22
       
       ”やってくれたな~ぁ! ホン姉妹!!”
 
まさかの!キョンジュンがユンジェの体に入れ替わり!!
 (コメディだから? 有り得ないだろう!?)
 
日本では・・・男と女の入れ替わりが良くあるが、、、
 
 
ソ・ユンジュに乗り移ったキョンジュンとのラブストーリーだった! (汗)
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
 
        ”コッチの方が・・・可愛い?” (笑)
 
イメージ 26
 
キョンジュンが好きで!
アメリカから追って来たチャン・マリだが・・・
 
イメージ 27
 
弟チュンシクに猛烈アプローチを受けるが・・・相手にしない!
 
 
 
イメージ 30
 
        ”げぇ!そうなの~ぉ?”
 
ユンジュとキャンジュンが双子?? (汗)
 
        ”・・・歳が違うジャン!っと思ったら、、、冷凍保存だって!”
 
それに代理母!まさに・・・ミラクル!!
 
 
まぁ・・・何でもいいが、、、
 
イメージ 31
 
        ”最後は・・・戻れたのか~ぁ?”
 
っと・・・意味深に終わりを告げるw
 
 
ユンジェがキョンジュンと思ったら!許せる様になったし・・・ (誰を? 笑)
まぁ・・・途中から面白くなってきたのだが、、、
 
最後はちゃんと終わってくれ~ぇ!!
 
 
後味が悪いので・・・?
可愛い子の画像で終わろうw (爆)
 
イメージ 29
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
       ”ヒロイン!期待してるよ~ぉ^^/”