nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

冷凍保存?

 
ざーーーーーーーバタ!バタ!バタ!
 
       ”何?何?っと思ったら・・・屋根から雪が落ちる音!”
 
今日・・・休みで良かったと胸を撫で下ろすw (正月休み?明日も取ってるが、、、笑)
 
でも?
 
       ”寒い!寒い!・・・冷凍庫状態??”
 
窓から屋根から・・・雪で囲まれてるもんだから!その寒さは・・・ハンパ無い!!
骨まで冷えちゃう寒い部屋!コタツから出れやしない・・・
・・・なので!
寝る前に見続けていた・・・「冬のソナタ」を11話?連チャンで!見てしまった、、、(爆)
 
しんみりして?・・・寝着けるだろうと!去年から見始めたのだが!?
”面白くて寝れなない?”見てしまって・・・しばらく寝不足!
その後・・・十一話を見る度に!速攻落ちて・・・これを見る終わるのに5夜くらいかかったか!?
 
それを、、、
 
 
凍結注意?
まぁ・・・途中から雨に換わったので!多少は溶けただろう!?
 
 
 
弱音を吐くまいと!誓った今年だが、、、
給与見て・・・ショック!(こんなに悪かったのか?)
     
       ”オレの人生も・・・終わったナ!?”
 
っと悟る、、、
本当!立ち直れない程のダメージ!! (まぁ!成る様にしか!?成らないが、、、笑)
人生・・・最大のピンチ!
 
 
そんな帰りに?
 
       ”もう・・・買えないかも知れないから・・・買って置くか~ぁ?”
 
イメージ 1
 
なかなか買う勇気が出なかったが!
投遣りになり?どうにでも成れ!っと・・・勢いづいて買ってしまった一冊w (笑)
 
       ”今度は・・・コレを目標に頑張れるか?それとも、、、!?”
 
 
出来るか?どうか?は約束出来ないが・・・
出来たらUP!しよう、、、
 
       ”・・・冷凍保存となってしまうのか?”