nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

がんばれプアーズ!夢が見えてきた、、、

 
       ”寒いのに、、、良く!やるな~ぁ!?ブログ更新、、、” (爆)
 
暖房無し!完全防備で・・・PCの前へ、、、(笑)
 
 
最近は・・・TV東京が旬?面白い?
TV東京ばかり!見るのが目立つが・・・
 
先週・・・水曜の深夜25時くらいからやっていた!
 「お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ」なるものを見てみた、、、
 
 
イメージ 1
 
少し凍らした!生しめじ食う・・・
焼き鳥屋の煙をおかずにおにぎりを食うこの子!
 
夢は・・・劇団を作る事!
切り詰めて・・・その資金を貯蓄! 
 
        ”嫌いじゃぁ・・・ないな~ぁ!?” (爆)
 
 
そんな事は!・・・余談なのだが!?^^;
 
 
 
次の次に出てきた・・・オジサン! (オレより若いのに? 笑)
 
イメージ 2
 
訪ね人は・・・「自給自足」が読めない・・・坂口杏里
 
イメージ 8
 
12年前に脱サラして・・・
 
イメージ 10
 
貯めた金で土地を購入して・・・山に篭る!
 
イメージ 11
 
道路から自分で切り開いた土地は・・・3千坪!
そこで・・・手作りのキャンプ場を!
 
イメージ 12
 
家も手作り、、、
 
イメージ 9
 
軽トラとか・・・いい機会は持っているのだが!?
 
電気は通してなく!
 
イメージ 13
 
水は・・・近くの名水を汲み
生活水は雨水を浄化して、、、
 
       ”・・・トイレは?”
 
寒いので・・・薪ストーブを使い!
 
イメージ 14
 
通常は蝋燭か?ランプ!
非常用として・・・バッテリー電源での電灯!
 
山羊のミルク!うこっけいで卵!
その糞を肥料に畑・・・そして!しいたけの栽培、、、
 
 
収入源のキャンプ場なのだが・・・
作り始めて12年で100人、、、 (微妙w 汗)
 
ネットでの宣伝も無し!なのでしょうがないと思うが、、、
 
イメージ 3
 
国民年金は?健康保険は? (謎)
 
???は・・・夢であるキャンプ場のバージョンUPに!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
坂口が!呼び込みを行うが、、、作戦が? (笑)
 
 
 
        ”・・・何か?ヒントを貰った様な・・・気がする!?”
 
家のローン返済したら?
この家!売っぱらって・・・ (子供に残すんじゃ~ぁ?)
                  (イヤ!子供には・・・山を!墓もココで? 爆)
 
        ”山篭りするか~ぁ!?^^”
 
勿論!ヤルのは・・・山を切り開いての、、、
モトで走れる山林コースw (3千坪じゃぁ・・・車は? 爆)
 
        ”一回!一日で・・・千円?二千円くらいで?” (笑)
 
重機!買った方が・・・ラクか~ぁ?
 
        ”夢が叶えられそうな・・・気が、、、、”
 
 
 
子供を主とするオジサンは・・・
 
イメージ 6
 
        ”人間の心を育てたい”っと、、、 (イイねぇ!)
 
 
要望は・・・宣伝の為の看板!
10万円だったが、、、ならず!! (イヤ!手作り出来るだろ~ぉ!?)
 
 
 
イメージ 7
 
        ”今年の。。。夏でも!?下見しに行こうかなぁ!?” (笑)