nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

・・・マジで?

 
       ”嵐・・・ではないが、、、スマップの話?” (笑)
 
めちゃイケ!特番の定番?で・・・スマ中居に・・・笑った!
 
 
前置きは割愛するとして・・・
 
借金?のかたに差し押さえられ
撮影現場に無断で持って来られたのは、、、
 
イメージ 1
 
       ”中居!バイク・・・持ってたんだぁ!?^^;” (初!公開らしい、、、)
 
長期!こよなく愛すシーマもそうだが!?
掛けた金額もさることながら・・・イイ趣味!??
 (同じ出身校だけあって・・・オレも?(に?)趣味が似ちゃうの? 笑)
 
まぁ・・・この仕様!今となっては・・・時代遅れ?観も歪めないが・・・
 
イメージ 9
 
っと・・・必死に!ナンバーを隠す中居、、、 (ONエアー!する訳ね~だろ~ぉ!?)
 
そして・・・
 
イメージ 2
 
遊ばれる。。。 (爆)
 
で!北海道に行き、、、
 
イメージ 10
 
       ”それなりに・・・地位あるよね~ぇ?” (汗)
 
番組だから?
そんな事はお構い無しに・・・落とし穴に落とされ!
 
イメージ 11
 
・・・ヤラセ? (まぁ・・・気付かないで運べつ訳ないが、、、)
北海道まで空輸だか!?されて・・・ガリタに乗られ!ケチャップまで溢される
 
そして・・・
 
イメージ 12
 
       ”モー!モー!仕様に、、、” (爆)
 
アクセルを捻ると・・・「モ~~~~ぉ!」って鳴くようにされてしまい!! (笑)
 
イメージ 13
 
ヤラれた事に対する諦め?とその可笑しさ?なのか・・・ハニカミ!
 
イメージ 14
 
塞ぎ込むw
 
イメージ 15
 
それで!コンサート会場へ
 
イメージ 16
 
乗り方も!足を広げ・・・ヤンキーもどき?だが、、、
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
・・・お約束?
 
イメージ 5
 
5万人!コンサートでも・・・邪魔をされ? (イヤイヤ!合わせなきゃぁ揃わないだろ~ぉ!?)
 
終わった後の反省会も・・・メンバーに裏切られ!
スケジュールの為!途中で戻るハメに・・・
 
そして・・・
 
イメージ 6
 
また!落とされるw (大爆)
 
 
・・・同じロンTの色??
 
イメージ 7
 
これが!これからの流行??
 
       ”何をトチ狂ったのか? ・・・トヨタ!!”
 
少し前に・・・紫色のケーニッヒ?のSLは見たが・・・
 
       ”いつかは・・・クラウン!も・・・死語??” (笑)
 
 (アクア!って~ぇ車?も・・・後ろが虫みたいで気持ち悪いが!? 汗)
 
イメージ 8
 
アウディーが出始め?続いて・・・三菱も?
 
それにしても!?このグリル!!
 
        ”・・・どうなの?”
 
昔と違って・・・今の時代!どんな加工でも可能なのに、、、
 
        ”どうなの?今のカーデザイナー!!”
 
     
        ”オレに!ヤラせろぉ!って~ぇ・・・話!!” (爆)