nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ついでに?

 
折角なので・・・K○Xも~! (もう?)
 
 
実は・・・前回!乗った時に、、、
ギヤ抜けが度々!
それに停まってる時に・・・”ウォーーーん”何て音が時々、、、
 
・・・関係してるのか?
クラッチも滑ってきてる気がして、、、
 
 
ドレンを外してみたら・・・
 
イメージ 1
 
       ”うわ~~ぁ! 慣らしやってる新車みたい!?”
 
こちらは・・・黒!っと言うよりも・・・銀色!
・・・どこ?どこが削れてる?・・・乗り方が悪いのか??
 
前回の残りが0.3?(そんなには無いと思うが・・・)
それに新しいのを足して・・・ (目分量がイケないの? 笑)
 
 
それから・・・
改善しようと!買って来たものを・・・
 
       ”あら~ぁ! 短いジャン!!” (泣)
 
イメージ 2
 
そう!命の○○を・・・簡易に外せる様にと、、、
 
錆びるのを嫌って!ステンを選んだのが・・・間違いだった (涙)
 
 
それから・・・
こちらは!パーツクリナーで綺麗に、、、
 
        ”げぇ! 何で?何で??”
 
イメージ 3
 
ナンバーが!曲がってるのを発見してしまった
 
        ”ここまで!沈むのねぇ・・・”
 
ここまでは沈まないと思われたサス!
・・・タイヤで変形したのだろう!?
 
無理やり!手で・・・角度を付ける (爆)
 
 
日暮れ間じかだったが・・・
 
チェーンの緩みが気になったので!それを調整・・・
 
イメージ 4
 
気休めで?
百均で買ってあったアルミ針金で外れ防止! 
 
 
バッテリーを充電してるけど・・・
 
       ”・・・何で?” (爆)