nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今頃?MotoGP 第13サンマリノ

 
        ”さぁ~~~みい!” (泣)
 
タツに入れば寝ちゃうし・・・何もヤル気がしない!
 
昨日も・・・走りに行く予定であったが起きたのが10時!
 
        ”曇ってて天気も良くないから・・・やめるか~ぁ!”
 
っと・・・何もせずにダラダラして、、、
 
        ”・・・何か!しなきゃ~ぁ?”
 
っと・・・部屋の片付けもあったが、、、
 
溜まってる? (笑)
こちらの整理を?
 
・・・時間が掛かるので!避けていたが、、、 (じゃぁ!やらなきゃいいのに、、、 爆)
 
 
イメージ 8
 
MotoGP  第13戦サンマリノ
ストーナーがケガで欠場J・レイ(イギリス)が代役、、、
 
イメージ 1
 
ポールD・ペドロサ!2番手はロレンソ!
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
赤旗スタート開始⇒レッドシグナル直後!K・アブラハムがストールして手上げ・・・再スタート!
グリッド整列のやり直しで周回になったが・・・ペドロサのマシンの調子がおかしい!?
 
イメージ 11
 
遅れて!最後尾グリッドに、、、
 
イメージ 22
 
アブラハムも!また・・・ストールしてマシンを換える
 
イメージ 10
 
スタート!
ロレンソが飛び出しロッシが2位!
ペドロサも後尾から順位上げてきたが・・・
 
イメージ 35
 
バルベラと接触!!・・・転倒リタイヤ!
 
       ”これも・・・アブラハムのお陰??”
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
 
3連勝が?掛かっていたペドロサだが!
 
しばらくして飛び込んできたスロー画像が!!
 
イメージ 2
 
後ろのマシンが後ろから現れたと思ったら・・・
・・・アブラハム!宙を舞う!!
 
イメージ 16
 
その後も・・・M・パッシーニが転倒!
荒れた展開へ
 
ドライになったのが予選!
各チーム・・・セッテイングが合ってないのが原因か?
 
イメージ 17
 
そして・・・クラッチローも!
 
イメージ 32
 
イメージ 4
 
この映像を見て・・・福ちゃん!キレる、、、
 
ペドロサの代弁?
 
 福『お前のせいでお前!ちょっと・・・ややこしい事なって俺・・・転倒してのに、、、みたいな!?
     何!メっちゃ可愛い子と手を繋いでんネン!怒鳴り散らしたくなりますけど、、、 』
 
ペドロサは・・・アブラハムの影響でグリッドの順位が下がり・・・そして事故!
その思いがファンとして爆発したのだろうw
 
 福『ケガがなかった事だけが・・・幸い!』
 
そして・・・来シーズンの話になり
 
 福『マルケス!来年は・・・やってくれそうな!?』
 
イメージ 18
 
バウティスタとドビチィとの4位争い!
 
 福『このシブい戦いは・・・バイク好きには堪らないですね~ぇ!?』
 
イメージ 5
 
残り9ラップ、、、
ペドロサの居ないロレンソは後ろに5秒以上の差をつけ独走w
2位ロッシ!バウティスタもブラドルを抜きB・スピーズも加わりその後の争いが加熱!
7位争いはヘイデンとJ・レイ!
 
イメージ 19
 
マシントラブルか?A・エスパロガロが・・・
 
ここで!2位を走ってる
今シーズンで終わるロッシとドカの映像を・・・
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 6
 
 
最終ラップ!
バウティスタとドビチィオーゾの戦いに・・・
 
イメージ 23
 
 福『今!ロレンソの映像なんて・・・ええねん!』
 
イメージ 7
 
フィニシュ!
 
イメージ 24
 
終わって・・・
 
イメージ 29
 
 福『いやぁ・・・面白~い!』
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
GP最高位となったバウティスタは・・・
 
イメージ 27
 
 
Moto2
 
イメージ 33
 
3位を走っていた中上であったが・・・オイル吹かれて14周で再スタートになり!
スタートに失敗して集団へと飲まれて行く
 
イメージ 30
 
高橋裕紀は転倒リタイヤ!
 
イメージ 28
 
ラストラップは・・・エスパロガロとマルケスの争い!
マルケスがINを突きトップに・・・抜きつ抜けれずで、、、
 
イメージ 31
 
 
Moto3
ビニャーレスは最終ラップで抜かれ・・・後位に、、、
 
イメージ 34