nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今更?MotoGP 第14戦アラゴンGP

 
もう一度!見直し??^^;
副音声でもみなきゃ?
テレビのHDDから・・・消すに消せないので、、、
 
イメージ 21
 
 福『こんばんわ~~ぁ! ミツノリで~すw』
 
下の名前で呼ばれるのが珍しいっと・・・喜んでて!
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
イメージ 20
 
       ”この頃は・・・太ってんな~ぁ!?” (汗)
 
2010年の茂木での写真!
 
 
イメージ 22
 
第14戦 アラゴン
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
ストーナーは・・・まだ!ケガから復帰出来なく!
ペドロサ!予選で転倒したらしいが・・・ロレンソとの38ポイント差を縮められるか?
 
イメージ 1
 
スタート直後・・・ロッシのカメラ!
迫りくるJ・レイを避けて・・・コースアウト!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ロッシ関係の話からブラドルの話に
そしたら・・・ヘイデンのマシン大破の画が!
 
イメージ 4
 
        ”うわ~~ぁ!
      
リプレイで!その状況が映し出されると、、、
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 13
 
 
『調子がいい』と皆!褒めて3位に上がったブラドルだが・・・!?
 
イメージ 23
 
 
前シーズンでは?・・・後半!落ちてくるペドロサ!
今シーズンそれが変わった事を・・・
『何か?あったんですか~ぁ?』っと・・・中野に聞く福ちゃんであったが、、、
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
 福『スゲ~~~ぇ!!』
 
イメージ 39
 
いつもならロレンソの走りの様子をしばらくみるペドロサであったが・・・早くも抜き!
 
 福『見てて・・・解るんかな~ぁ?』
 
180キロ減速して100キロぐらいでコーナーに入ってバトルしている
この事を・・・
 
 福『この凄さが・・・解る?解る?』
 
イメージ 32
 
ペドロサに抜かれたロレンソだが!
少し遅れた?っと思ったら、、、
ハイサイドをくらって!幸いな事に立て直して、、、
 
イメージ 27
 
ノリノリ?独走態勢に入るペドロサ、、、
 
イメージ 26
 
ドビチィ・スピーズ・クラッチローの三つ巴の戦いが!
 
イメージ 14
 
無理しないで?リスクを抑えながら走るロレンソ!
 
イメージ 16
 
6位バウティスタに続きJ・レイ・・・ロッシ!
 
イメージ 17
 
一桁違う?プロトタイプに乗る22歳のアブラハム! (来年はCRTに)
エスパルガロ等のCRT勢に突かれ逃げ惑う、、、
 
イメージ 18
 
最後に!ドカに移籍が決まっているドビチィオーゾとクラッチローとの戦いが激化!
 
イメージ 19
 
 また!ペドロサのフィニッシュ映像が邪魔をすると・・・
 福『これは!これで・・・ええんやけど、、、』
 
イメージ 31
 
INを差すクラッチローだが!
またも!立ち上がりでドビチィに抜かれて、、、
 
イメージ 28
 
昨日・・・誕生日を迎えたペドロサが優勝w
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
ペドロサ!33ポイント差をどう縮めるか?
 
 
Moto2
 
イメージ 29
 
スタート直後!中上が転倒!
 
イメージ 30
 
7位スタートのマルケスであったが着々と順位を上げトップに・・・
だが!残り5周・・・イアンノーネ等に抜かれ5位に落ちる!
 
3位から2位へ・・・また!INから抜かれそうになるマルケスであったが、、、
 
イメージ 36
 
アウトから強引にカブせ・・・2位へ
 
イメージ 35
 
 
 
Moto3
 
オープニングラップでエンジントラブルになってしまうビニャーレス!
 
イメージ 37
 
 福『怒ってるな~ぁ! いやぁ・・・バイク!蹴ったらアカンやろぉ』
 
イメージ 40
 
接戦は最後まで続き、、、
 
イメージ 38