nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

夜の部!

 
今度は・・・屋内で!
 
イメージ 1
 
・・・コレを!
 
イメージ 2
 
短距離走でも・・・ケツが痛くなるので・・・定番を!
 
 
その前に・・・フリのメールを?? (笑)
 
送信して!作業を始めようとしたら・・・
 
        ”おっ!揺れてる?・・・地震??” (同僚とやり取りすると・・・毎回? 笑)
 
っと思って・・・すぐに揺れが収まるのかと!?思いきや・・・
長い!長い!揺れが段々大きくなり・・・げぇ!家が壊れそうw
そして・・・津波??
 
それでも・・・止める事無く!
 
イメージ 3
 
マイナスドライバーで玉を外す
 
全部外すと苦労しそうなので・・・考えた末!前方を外す事に、、、
 
 
GSXの時に使った筈の材料を・・・探すが無い!
 
イメージ 4
 
しょうがないので・・・PC机椅子に使ってるクッションを使う事に、、、
 
カッターで切り始めるが・・・上手く切れない!
そこで・・・
 
イメージ 5
 
先日・・・買って来クラフトナイフを使ったら・・・
 
       ”切れる!切れる!”
 
イメージ 6
 
・・・お陰さまで!大量出血サービス! (爆)
 
 
まるで!肉を切り裂くかの様に・・・剥ぎ取って、、、
低反発も・・・合わせて剥ぐ!
 
イメージ 7
 
こんな具合に、、、
 
試しに・・・シート表地を被せてみると・・・
 
イメージ 8
 
継ぎ目が目立つので・・・あった緩和材を被せ!
 
タッカーで・・・ガシャガシャ!
 
        ”・・・コンプレッサー!売らなくてよかった~ぁ!?”
 
使う頻度は少ないが・・・
やっぱ!コレがないと、、、
 
 
一度!元通りに戻すが・・・張りがイマイチだったので、、、
もう一度・・・やり直して、、、
 
 
 
 
 
 
・・・完成! (何故?撮った筈の画像がない?)
 
実は・・・
壊れたの?・・・i Phoneを作業中にまた落としてしまい (ボリューム表示が消えないし! 泣)
画像が保存されてない!
 
        ”まぁ・・・見せる程の上手さでないので、、、” (笑)
 
80点くらいの出来!
 
        ”様子見て・・・また張り替えるかも!?しれないし、、、”
 
アンコ抜きしたので・・・
ケツ痛対策と!加速Gにも耐えられそうだし・・・足つきも良くなる??
 
 
さぁ!
 
        ”明日・・・試乗してみよ~ぉ!っと、、、” (爆)