nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

突風が・・・

 
昨日、、、
仕事を抜け出して・・・
 
イメージ 2
 
買って来たのが・・・コレ^^;
そう!折って・・・修復の為に買ったクラッチレバー!
 
飯を食う銭も無いのだが・・・ (また借金? 汗)
食わずとも!?これだけは・・・買わなければ~!?っと、、、
 
 
逝った店は・・・いつも行く店では無かった!
オフ車コーナーが以前あったのだが・・・探しても無い!
店員に聞くと・・・『オフ車は取り扱わなくなりましたぁ』 (ココにも時代の波が? 泣)
 
       ”RALLYの値段を知りたかったな~ぁ!?”
 
それで・・・単純にレバーコーナーに!
その一番下に・・・残り物の様に吊り下がっていたのが・・・コレ!
 
       ”・・・高け~ぇな~ぁ!? 飯!3回以上・・・食えるわ~ぁ!!”
 
また!折るかも知れない・・・消耗品?
千円以内に押さえたいもの!
高価であれば・・・折れ難かったり!軽くなったり!小さくてカッコいいモノにしたいもの
 
       ”他のモノで代用出来ないか?”
 
っと・・・小さいものを探し・・・形を合わせて見る!
 
握る角度は違うものの・・・当たって廻る部分角度(常時止まってる部分)が・・・
同じ感じだったのがモンキー用!
 
       ”これなら・・・数百円!” (笑)
 
っと・・・厚みを見たら、、、
 
       ”・・・やっぱ! 厚みが薄いか~ぁ!?”
 
ワッシャーでも!?挟もうと思ったが、、、
問題があるとイケないので・・・これで妥協w
 
付いてたのより長い気もするが、、、
 
       ”銭!出来たら・・・いいの買おうw” (涙)
 
 
 
それを今日・・・付け様と思ったのだが、、、
チャングム見てて・・・
 
       ”何だ! この強風は~ぁ!”
 
縦スベリの重めの窓が!開いたり締まったりする程、、、
 
       ”これじゃぁ! 外の作業は無理だな~ぁ!?”
 
そこで!先に飯を食おうと・・・
 
イメージ 1
 
       ”・・・・旨い!!”
 
最近!お得意のチャーハン! どんどん腕がUP? (笑)
 
今日は・・・卵ダブル!!
最初に砂糖を入れた甘い卵を炒め・・・最後にもう一個廻したもの!
 
 
外の作業を諦め始めたのが・・・
 
イメージ 3
 
・・・内職? (笑)
 
そう!時間が掛かるので・・・心が折れていたマスキングw
ここまでヤルのにも・・・一苦労w
 
本来なら・・・全部!終わってから・・・吹こう思ったのだが!
 
       ”試しに・・・1本吹いてみよ~ぉ!”
 
っと・・・始め!
ハガレ!を懸念して・・・今回も!ツブツブを少しづつ吹いた
 
 
乾かしている間、、、
いろいろとネット波板!
 
イメージ 5
 
       ”お~ぉ! コレも・・・弁当箱搭載?” (笑)
 
イメージ 6
 
何故に!今頃・・・?
 
        ”このサイレンサー!いいね~ぇ!”
 
基本的には・・・アルミ!が好きなのだが、、、
カーボン仕様だが・・・この出口が大口径でいい!
”これで!バンドを何とか?すれば・・・”
っと・・・もう!無きR1100の事を、、、 (爆)
 
イメージ 7
 
        ”・・・カッコいいな~ぁ! コレ!ヤリたいな~ぁ!”
 
っと・・・叶わぬ思いを巡らせ、、、
 
他も見聞、、、
 
 
結局!中途半端で終わってしまったのだが・・・
 
イメージ 4
 
こんな感じに?
やはり・・・低温で!塗装には適さない温度・・・塗り具合が~ぁ!?
 
 
 
       ”やっぱ!いい感じに・・・サクサク!”
 
そう!先日、、、
S・O・Lのキーボードが打てない?
力を入れ押してもなかなか入力出来ないロースペックPCから
寒くなったので?
CPUファンエラーが出るハイスペックPCに衣替え!
 
       ”これで! アレも? ストレス無く見れるよ~ぉ!” (爆)