nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

JAMMIN' ALL NIGHT♪

 
       ”やっと!来ましたよ~ぉ!”
 
オークション売り対策で!2週間前の発送w
 
この間も・・・
ニュースで外人のライブチケットが十数万で売れた!何てぇ言ってたが、、、
そんな事!ニュースにするから・・・人間!下心が出て・・・儲けようと奴が出るんでしょw
売買やダフ行為規制するんなら・・・報道も規制しろ!って感じ、、、
 『十数万で売れましたが・・・売買禁止なので・・・買った方は可哀相に見られません!』
っと・・・
売買規制するんなら・・・”定価のみの売買だけ”この法律作れ!って、、、
 
 
イメージ 1
 
       ”どんな席なの? ね? ね?”
 
っと・・・期待して!封を切ったのだが!!
 
       ”が~~~~~ぁン!! S席で2階??”
 
今までで・・・最悪の席ジャンーー;;;!!
 
方角は良いのだが!?
最終日とは言え・・・2階の後ろの方!!
 
        ”発売して・・・すぐに申し込んだのに、、、”
 
○ブンイレブン!力・・・無さ過ぎ?
それとも!?販売元の陰謀か?
 『コイツは・・・こんな席で上等! この席・・・廻してやろ~ぉ!』
 
チケット!後に送るのはいいが・・・
 
        ”取った席は! 明確に!すぐに告知する義務があるのでは?” (怒)
 
後・・・
サバキや収益の事情はあるだろうが、、、
席のグレードの明確化!
アリーナ・S・A・B・立見!これで分けて欲しいよぉ、、、
 
        ”本人が納得して買えば・・・文句ね~だろぉ”
 
 
借金してまでして買ったチケット!
 
妥協すれば・・・いいのか?
こんな気持ちで・・・
 
        ”本当に・・・盛り上がれるのか??” (泣)