nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

オレって~ぇ・・・暗い?

 
もう!辺りは暗闇に包まれていて・・・前が見えない!
やはり・・・前を照らさない!
 
・・・が!知ってる道なんで・・・何とか!?車の後ろに付いて?
 
        ”やっぱ! 危ない?”
 
そう!正面からだと見えて居るのだと思うが・・・
横から出てくる車が!ライトを目当てに来たか?どうか?判断している時が・・・鬼門?
 
イメージ 1
後ろは・・・明るいと思うのだが!?前方は・・・
イメージ 3
横も・・・目立つと思うし、、、
イメージ 2
見た目は普通の明るさ?なのだが、、、
 
バッテリーも!満タンで・・・12.4Vぐらいで!
150キロくらい?走って・・・終わりが11.9から12Vだったから
 
       ”心配しなくても・・・良さそうな雰囲気!?”
 
 
まぁ・・・シェイクダウンの時は何かが?起きる?
恒例の?お約束?だが、、、
 
        ”やっぱ!気持ちいいよ~ぉ! 走り、、、”
 
関節も痛いが!・・・ケツも痛いかったが!
 
        ”中距離も・・・イケそうな感じ!?”
 
 
このK○X!このオフも・・・
まだ!まだ! 苦労しそうだが!?
 
今後の課題?
  1.折れたレバーを直そうw
  2.バッテリーを小さくて軽いのにしてみようw (歪み対策)
  3.バッテリーの移設を考え・・・作り直し?
  4.LEDライトを集光タイプに?
  5.バックの積載を無くしたい
  6.シートのアンコ抜きと例により低反発入り
  7.・・・ウインカー??
  8.これで!真っ直ぐ走らなかったら・・・リムのバランス取り?
  9.キャブ!寝小便対策orキャッチタンク
 10.まだ・・・山程??
 
長距離は行けないが、、、
 
       ”全開で走れる楽しさ!・・・病み付きになりそうw” (笑)
 
・・・ローン!終わる・・・後4~5年は!
 
       ”これで・・・我慢しようかな~ぁ!?” (爆)