nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

フルハウス TAKE2♪Ⅱ

 
イメージ 6
 
それで!悪徳LJが・・・またしても仕組んだ罠は・・・
ガンフィ様とTAKE TWOとの競い合いの勝負!
 
LJは・・・
TAKE TWOの為に作っ曲を”デビューさせるから!”っと取り上げたが、、、
 
イメージ 9
 
何気なく歌ったゴドンのメロディーにボムスが称賛!
テイクの詩を盗み見ていたゴドンは・・・その詩はどうか?っと、、、
 
イメージ 1
 
勝負のステージ前に!ガンフィは具合が悪くなり・・・目が見えなくなる
 
イメージ 7
 
脱力し泣き崩れるガンフィ!
それを見たマノクは・・・外で泣いてた
それを見たテイクは・・・やっと!その理由を知る、、、
 
イメージ 8
 
事実を知ったテイクも泣き崩れるが・・・
無線で指示うすると!ファンの為にと・・・ガンフイをステージ立たせる
 
イメージ 2
黒毛交じりにしたガンフィだが、、、 金の方がいい?
 
ガンフィは・・・LJの盗んだ曲はステージでは歌わなかった
 
イメージ 10
 
ファンにもう一人のTAKE TWOを明かし・・・歌う
 
勝負は・・・勿論!『TAKE TWO』
 
その結果発表の時にガンフィは倒れ、、、
 
 
その後は・・・
 
        ”言わずと知れた・・・当然の結末??” (笑)
 
 
 
最後に・・・テイク様!ファンへ・・・プレゼントを? (画像が余ったから? 爆)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
      ”フルハウス!・・・トランプの何とか!?と思いきやぁ、、、満屋!だった、、、”