nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

フルハウス TAKE2♪

 
      ”・・・UPするのに時間掛かるジャン!” (泣)
 
ウイルスで?監視されてるのか?
LoスペックPCのキーボードのキー!”S・O・L”が・・・なかなか入力出来ない! 
結構使うキーなのに~ぃ! (涙)
・・・メゲズに?
 
 
       ”うぅぅ、、、終わってしまうwww” (汗)
 
・・・終わる前に? 
UPして擱かないと、、、
 
見てますよぉ!欠かさずに・・・韓流! (笑)
こんな面白いの・・・見逃す筈はないでしょw
 
でも?
・・・かと言って・・・レンタルなんか!しやしない・・・
・・・銭!使わないで楽しむのが・・・オレ流!! (爆)
 
イメージ 1
 
TBSの韓流セレクションで・・・”イケメン青果店”が面白かっただけに・・・
ハズレるか?その期待度は大きかった!
 
       ”TAKE2!・・・って~ぇ事は! TAKE1があったの~ぉ?”
 
ドリームハイ同様なのか?
 
イメージ 12イメージ 20
イメージ 27イメージ 28
イメージ 29
 
マンガタッチで始まる・・・オープニング!
 
 
ストーリーも!定番の幼児期からの経緯w
 
イメージ 2
ヘソン(ドリームハイ)の妹?
 
イメージ 30
 
イメージ 3
・・・・(イケメン青果店)の師匠?
 
イメージ 4
年代はあってるんか?・・・ここにも来ていたが、、、
 
イメージ 5
ティーに招かれたマノクと師範・・・そして、、、
 
イメージ 6
壁を抜けると・・・
 
イメージ 7
現代にワープし・・・
 
  『あ~っ!痒い・・・ポリエステル70%かよ~ぉ!?』
 
イメージ 8
・・・やっぱ!ナルシストは鍛え方が違うのか? (汗)
 
イメージ 9
韓の・・・GACKT?YSHIKIだか・・・解らないが? 
TAKE ONEの片割れ・・・イ・テイク! (後に!クソ生意気っと呼ばれ)
 
イメージ 11
・・・ガンフィ様? (様!付けるの好きね~ぇ^^;)
ジャニーズに居そうな? (っと言うより・・・猿ポイ?岡村が混ざってる? 笑)
宇宙最強のウォン・ガンフィ!
 
イメージ 10
コンビにありがち?二人の仲は・・・最悪で!
 
       ”韓の芸能界の暴露話?”
 
イメージ 13
70年代ぽくて、、、”・・・何で?”っと一瞬思ったが、、、
今回のヒロイン役のチャン・マノク(満屋)!
 
イメージ 14
韓の石ちゃん
 
イメージ 17
ガンフィ様のオッカケ!マノクの友人のファン・ガリョン! (キライじゃぁないが!^^;)
 
 
イメージ 16
収録に向かう途中でガス欠!
偶然停まったスクーターを見ると・・・ステッカーが!
俺のファンだ!っと・・・半ば強引にスクーター奪い去りる、、、これが出逢い!
 
後に・・・
売上げを上げようとテイクの画像を・・・勝手にサイトに載せてしまい
テイクに訴えられ多額の賠償を請求され・・・サイトを閉める事を要求され
 
 
イメージ 18
置き去りにされた・・・仕事の為に仕入れてきたマネキン!
それ倒れ掛かった時にガンフィが助ける
その後・・・ファンに囲まれ!
そのビリー?(マネキン)を振り回し・・・マノクがその場を逃がすが!?
 
後に・・・
ガンフィ様が気に入った服がサイトに・・・
それがマノクの服であった
 
サイトを閉める事になったマノクは・・・オーダーしてくれた最後の客(ガンフィ)に
品物を届けようと家まで持参すると、、、
 
そこに現れたのが・・・テイク!
 
それから三人のストーリーが始まった。。。
 
 
ガンフィ様がマノクのセンスを買いスタイリストに!
マノクの賠償金を助けようと、、、
 
それから・・・テイクの嫌がらせが始まりマノクが奮闘!
 
 
次第にテイクは・・・マノクに魅かれ!
 
 
悪役のUエンターのLJこと・・・イ・ジュン社長!
 
イメージ 19
 
       ”絶対あるだろうな~ぁ?韓!芸能界事情の一面が?”
 
事実を知ってしまったLJは・・・テイクを生かそうとガンフィを海外へ
その間に同性愛を暴露させ・・・そんな騒ぎの責任を取らせ解雇させる罠を
そんな卑劣な行為を知ってしまったテイクは・・・Uエンターを辞める
困ったLJは・・・また!ガンフィで稼ごうと、、、
 
イメージ 25
 
魔性の女?世界的女優・・・ジン・セリョン!
昔!テイクと付き合っていたが・・・テイクの気持ちを無視しその場を去る
そして・・・Uエンターに戻り!再びテイクを取り戻そうとするが、、、
 
イメージ 21
LJは逆らったファン室長(ボムス)をもクビにし・・・
 
イメージ 23
 『・・・であるます~w』で愛嬌振りまく?・・・”善徳女王”に出ていた・・・    !!
 
LJにデビューされるから!っと・・・マネージャーの仕事をやらせ!
扱き使っわれいたペ・ゴドンも・・・
 『その容姿でアイドルを?』っと言われ・・・LJの元を去った、、、
 
 
将来を暗示?マンクのテイクへの思いを知りながらも・・・
テイクに負けまいとマノクを手に入れようと頑張るガンフィ!
 
イメージ 22
 
マノクをスタイリストにすることを復帰条件に、、、
 
イメージ 24
 
 
マノク・・・一度は避けたUエンターだが!?
LJに損害金の事をチャラにするっと言われた約束を破られ・・・再び損害金を請求され!
ファン室長が家を引き払いその金で立て替えたが・・・
 
ガンフィ様の事を知ってしまい戻ることに、、、
 
イメージ 15
 
賠償金の為に演じた偽装婚約から?か・・・
段々と・・・テイクの事が好きに!
 
・・・テイクとも!?
互いに仲を!確かめ合う様になった二人だが。。。
 
イメージ 26
 
       ”全然!こっちの方がいいジャン!!”
 
小林兄弟?
 イメチェンして・・・可愛くなったぁ!