nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

気になっていたが、、、

 
先日・・・
エンジンを掛けた時に気になってしまった音!!
 
       ”うぅぅぅぅ・・・大丈夫なのか~ぁ??” (汗)
 
動いてるのは・・・クランク?
ベアリングが逝きそうなの?
 
モーターぽい?音と言えばそうだが、、、
モーターにしては・・・このカリカリした音は!不具合?
振動もあるし・・・
 
新車の状態がわからないだけに、、、
また!他の単車音を聞いた事も無く、、、
 
       ”問題あるか?どうか? 誰か?解らないかな~ぁ?”
 
っと思い・・・撮ってみたもの!
 
 
 
 
       ”いや~ぁ! それにしても・・・イイ音!!” (笑)
 
それで・・・
TUBEにUPするんなら?っと・・・
他のを見ていたら、、、
 
        ”・・・同じ音してる?”
 
聞き辛いものの・・・似たような音が!
 
少し? ホッとはしたが、、、
 
 
まぁ・・・
壊れるにしも!直す銭など無いし、、、
早期発見!手術すれば・・・安く!あがるのだろうが、、、
 
         ”壊れたら!壊れたで~ぇ?” (笑)
 
 
それより重要なのが・・・走る事! (爆)