nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

午前中から。。。

 
日照時間が短いんで!
チャングム見てから作業開始っすw^^
 
イメージ 1
 
       ”やっと!やっと!買えた・・・バッテリー!!” (笑)
 
・・・たかが!3千円ぐらいを?
っと・・・お思いでしょうけど、、、
コレを買うのに・・・1年ともうすぐ半年!! 
 
それ程・・・追われてるでちゅーーw (涙)
 
今回は・・・
ジェル(Kの時も使っていたが)が良さそうなので・・・それにした!?
 
バッテリーの事は良く解らないが!?
10時間が・・・どうの?こうので?小さくて軽いタイプだと・・・2.2Ah!
 
        ”・・・充電も無しに・・・足りるのか?”
 
っと思い・・・
予定通り!少し重いが!TZR250等用の・・・6.5Ahにした
 
イメージ 2
 
積むと・・・こんな感じ^^;
 
軽いハンドルが!少し重くなった気もするが・・・
 
        ”ステダン!代わり? フロント加重増し狙い?”
 
まぁ・・・ドカ弁のステーが!ぶっ飛ばない事だけ・・・祈りながら、、、 (爆)
 
イメージ 13
 
早速・・・配線を作り!
ショートしない様に・・・+側だけ!ネジの部分にコーキングでガード!
 
バッテリーが手元にあれば・・・確認も簡単!
 
 
それから・・・配線に取り掛かる
 
イメージ 14
 
しかし・・・
 
       ”何で!こんなに線を細くするのか?”
 
線を剥くのにも・・・切るまいと気を使い
強度を持たせようと・・・接着材で接着ではなく補強?
 
っと・・・やっていたら・・・また!新たなる考えが、、、
 
イメージ 15
 
       ”出た~~~ぁ! 必殺!ペインティング攻撃!!” (好きね~ぇ!?^^;)
 
それも・・・メインではなく・・・何故?これを?? (汗)
 
そして・・・
 
イメージ 16
 
・・・こちらも?
 
・・・何か?このオフホワイト色が似合わない様な・・・気がして~ぇ!?
 
配線をヤリながら・・・色塗り!
そんなこんな!していたら・・・宅急便が届き、、、
 
イメージ 17
 
着々と・・・荷が届く!
 
それで・・・今度は!
あの?ネジにネジをぶっ込もうと・・・失敗した^^;
アレから・・・取り外し!
綺麗に掃除して・・・
 
 
 
        ”・・・ネジ!これ以上・・・入らないんだけど~ぉ、、、”
 
まぁ・・・ちゃんと白テープ(シール)巻いたから大丈夫だろう!?っと、、、
 
イメージ 3
 
・・・こちらも?
 
イメージ 4
 
シール!巻くのを忘れ・・・漏れたらどうしよう!?っと、、、
気になっていた場所を!
 
外し閉めていたら・・・塗装が剥がれ!
それを筆で修正
 
イメージ 5
 
気になってしまったのが・・・この傷!!
 
目立たない様にする為に・・・削り慣らす
 
       ”まぁ・・・いいか~ぁ!?” (泣)
 
塗りが良かったのか?悪かったのか?
 
HANAのホイールキャップの出来が良かったので・・・
銀で塗ったら・・・何だか!?変??
手抜きして!養生しなかった裏のツヤ消し黒にも飛び火、、、 (何!やってんだか~ぁ)
 
・・・気に入らなければ・・・また!やろうと・・・とりあえず終わらせ!
 
今度は・・・
 
イメージ 6
 
        ”・・・この場所で! いいか~ぁ?・・・へん?やっぱ・・・変態??”
 
・・・スッキリ!させよと思ったテールが!! (笑)
 
本当は・・・サイドに取付け様と思ったのだが!?
反対側からは見えないので・・・しょうがなく、、、ハイマウントになってしまった
 
 
イメージ 7
 
サイドカバー?って~ぇ言うか?
何とか!?カバーって言うのだが、、、
 
それも塗り!
 
イメージ 8
 
       ”・・・これは! いい感じに仕上がるw^^;”
 
そして・・・
 
イメージ 9
 
・・・メスを入れ!
 
イメージ 10
 
この場所でいいのか?解らないが・・・
せっかく機能が付いているので・・・モニターしようと!?
 
       ”良かった~ぁ! ピッタリ^^;”
 
メーターの純正だと20mmしかなく!無理やりブチ込もうと思ったのだが、、、
基本的なセンサーなら他にかるのでは?
っと探したのが・・・武川の14mmのホルダー!
 
 
・・・だが!?
 
昨日・・・発見し気になってるのが、、、
 
イメージ 11
 
       ”液晶に影が、、、”
 
そう!ネジ切った時の熱で?
焼けてしまったのだろうw 歪みが・・・
 
       ”ヤバイ!・・・死んでたらどうしようw”
 
もう!買えないよ~ぉ、、、
 
それから・・・
H3 LEDを試しに付けてみるが、、、
 
       ”お前もかい!!” (泣)
 
 
道のりは・・・遠そうっすw (涙)
 
 
 
そんなこんなで日没、、、
 
片付けして部屋に入ると・・・
 
       ”うわ~~ぁ! また見てしまったぁ、、、”
 
夕方も?夜中もヤッテルの??
 
 
それにしても、、、
 
イメージ 12
 
この”しろ○まカフェ”だか?知らないが、、、
 
       ”・・・面白いの??” (変な時代、、、 笑)