気合!入れて、、、
いや~ぁ!もう死んでもいいと・・・某オク!落としまくり、、、
”・・・とは!言っても・・・大した事の無い額!” (汗)
まぁ・・・皆さんにとっては!?
オレにとっては・・・死活問題だが! (これで!大体揃ったか?)
昨日・・・
そんなんで・・・韓流見てから作業開始っすw
”う~~~っ!寒い、、、”
早いもので・・・季節は変わって、、、
何処からやろうか?しばらく考えていたが・・・
気になる!ここから手を付ける事に・・・ (出来れば開けたくなかったが・・・)
取り外す前に・・・可能限りキャブを傾けてみたが・・・ガスがオーバーフロー!
左に倒した時だけ漏れる事が解り
キャブを右側に傾けたのだが・・・
スロットルがタンクに当たり!限界があったので・・・それ程傾けられなかったが!?
”まぁ・・・漏れる!って事は・・・尿管の締りが悪い?”
って~ぇ事だろうと・・・開けて見た訳!
色々!作りを確認しながら見ていく・・・っと!
”何か? 京浜にしては・・・作りがいい加減??”
ダイキャストから規定のπのホールを開けてるんだろうけど・・・
サラってるだけ?
穴の小さい部分だけだから・・・斜めに削れてんジャン!
ダイキャストの芯が出てない?
・・・後はそのままの素地!
でも、、、
初めて見た様な気がするけど・・・
スロットルは!三日月型のフラット!
・・・この穴から!オーバーフローしているみたい、、、
右側は・・・左より高い位置にあるから漏れないのか?
フロート等の動作確認をしたが・・・問題なさそう?
そこで!油面を確認する事に、、、
”・・・何か? タップリ過ぎないか?” (汗)
ガスを戻し・・・基通りにハメてみて・・・傾けてみると・・・
”この油面だと・・・絶対!漏れるだろ~ぉ!?”
漏れてアタリ前田のクラッカー!
っとは言え・・・
”・・・油面って~ぇ! 何処で調整するの~ぉ?”
色々・・・アレやコレや!触ってみるが・・・
”・・・コレしか? ないか~~ぁ??”
っと・・・
ノズル?ソレノイド?・・・フロートが上がるとココで押して! (実際は逆さ)
その力で栓してガスが出なくなるっと言もの?
・・・だから?
ここを上げてやれば・・・早く締り油面を下げられる!?
一回目は・・・ヤリ過ぎて!ガスが空! (爆)
少し戻して・・・油面の確認をすると、、、
”ちょっと・・・少ない様な気がするが・・・” (コーナー中に息切れするか~ぁ?)
これにフロートの重さが加われば?
っと思い・・・とりあえず?コレで良しにしょうw
キャブの品番確認して・・・基に戻す!
パッキンゴムを掃除し・・・少し長かったが!お約束のネジを換える (笑)
っと言うより・・真ん中のボルト外せば!MJ換えられるんだけどね~ぇ^^;
(忘れない様に・・・メモっておかなきゃ~ぁ? MJ155番)
それで・・・K○Xを傾け向けてみると、、、
”お~~~~っ!漏れない!!”
これで!問題が・・・また!一つ・・・解決!
・・・こっちも確認!
”・・・やっぱ! 変わった品番の奴か~ぁ!?”
ついてたのは・・・指定通り!だが・・・
・・・105番?
何番が付いてるのか?解らない、、、 (泣)
焼け具合を確認するが、、、
”オイル!ビチョビチョで・・・解んね~よ~ぉ!?”
とりあえず復旧して、、、
着荷したものから取り付ける事に!
ナンバー灯は・・・簡単なコレにした!
とりあえず!光量は別として・・・照らしてればいいので・・・片側だけ! (省エネ!省エネ!笑)
もう片方は・・・??
いろいろ考えていたのだが・・・命が大事?
”・・・やっぱ! 少しでも・・・見える様にしようw”
っと・・・その為に作る事に!
フォルツァに乗ってた時・・・丸い目玉が嫌だと!
レンズを前期型に換えようと・・・ (形は一緒だが!黒の部分が違う)
お湯で!接着を外そうとしたが・・・コレがなかなか手強く!
結局、、、少し変形させただけで!外せないまま放置してたもの!
それを・・・
サンダーで落とし!
”・・・げぇ! 意外と厚みがあるジャン!”
薄くするのにも・・・削ると・・・マット!になって・・・透明感がなくなるので・・・
そのまま!接着、、、
それから・・・何をやろうか?
マッタリしてたら、、、いい時間!
夜!雨の予報も出ていた事もあり?・・・早めに切り上げ!
夏は蚊が邪魔して・・・作業出来ず!
冬は・・・日照時間が短く・・・作業出来ず!か~ぁ、、、 (泣)
ロースペックのPC!
ディスクトップ画面を・・・
”コレにしてみたの!?^^;” (願懸け?? 爆)