nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

路上シンガー 宮崎奈穂子♪

 
先日のスッキリをみていたら・・・
 
イメージ 1
 
”夢”を追って・・・
路上で歌っているシンガーが!初テレビ出演!
 
その名は・・・『 宮崎 奈穂子 』
 
大学時代から路上で歌い続け・・・
CDを何万枚も売った!
 
 
スタジオで・・・
 
イメージ 2
 
その頑張りに!涙が・・・頬をつたう、、、
 
イメージ 3
 
重い機材を運びながらライブを行う場所への移動・・・
 
 
規定枚数を売ったら・・・武道館のライブをやらせてもらえる
 
その約束を果たし・・・ついに夢が実現する
 
イメージ 5
 
武道館でのステージも・・・路上で歌っているかの様に!
 
イメージ 4
 
       ”まぁ・・・スッキリで上げられるくらいだから・・・もう確実か!?”
 
トイレの神様に・・・続き?
売れるにであろう、、、
イヤ!売れて欲しい!
 
その容姿からは・・・想像もつかないが!
凄い闘志!
それが無ければ叶わなかったに違い無いが、、、
溺れる事無く頑張って欲しいと思う
 
     
       ”・・・夢を実現させられる人間なんて!そうは簡単にいないから、、、”