nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

←このPR!ウザい、、、

 
気が重い近頃、、、
必死に?良い方向へもって逝こうとしているが・・・
やっぱり!晴れやしない、、、
 
何とか?繋ごうと・・・また!売り始めた!
 
イメージ 2
 
まぁ・・・売ったって~ぇ!大して改善される訳ではないが・・・
多少でも!売るしかない、、、
 
イメージ 3
 
使ってなかったスタンドまで・・・手放す!
 
 
でも!最近・・・シブいね~ぇ!
これもそうだが!安いモノしか・・・売れない!! (泣)
 
        ”・・・多少?楽に慣れるよう・・・大物!売れてくれ~ぇ!?”
 
そんなナイーブな時は?
 
イメージ 4
 
このスッキリする飲み物が・・・イイ!
 
 
 
最近、、、
またPCの調子が悪く・・・
落ちてなかったのか?電源を入れると”ピ~~~~ぃ!”っとなったり
立ち上がらずにこんなエラーメッセージが出たり、、、
 
イメージ 1
 
        ”このメッセージ! 怪しくなか~ぁ??” (汗)
 
・・・侵されてる?
英語は兎も角・・・このピンクとブルーの文字列になってるの・・・
怪しくないか~ぁ??
 
オレも!警察に捕まるのか~ぁ? (違ったので? 爆)
 
        ”ローン免責されるのに・・・何年!入ってればいいの~ぉ??”
 
っと・・・言いたくなるぐらい!
 
 
涼しくなったから・・・ハイスペックの方!使うかな~ぁ?
っと思ったが・・・
とりあえず!悪さしているファイルはないか?
スキャンしようと・・・やり始めるが!
 
        ”遅せ~~~ぇ!”
 
いくら経っても・・・始まりやしないし、、、
始まっても・・・停まったまま
 
そんな時に携帯がなった・・・
 
会社の同僚からで・・・これから遊びに来ると言う
 
         ”暇だし・・・気が間切れるか~ぁ?” (それ程・・・深刻ではないが!? 苦笑)
 
部屋が綺麗でなかったので・・・掃除をし始めるが、、、
 
 
実を言うと・・・昨日!電話があり、、、良い話が飛び込んで来た!
それは・・・大物を条件付で買いたいと言う
 
方向が決まれば?すぐに忘れたい起ちなのだが・・・
こんな時期に・・・こんな良い話はない?
少しは改善それそう?
そんな事を・・・昨日から考えていたのだが!?
 
         ”きっと・・・その話で?” (笑)
 
 
しばらくして・・・ご来店!
 
余りその話には・・・触れず?
いやぁ!軽く話をするだけで・・・
 
単車の話には代わりがないが・・・今後について? (爆)
・・・アレが欲しいだの!? コレが欲しいだの!? (そんな状況ではないのだが、、、)
夢ばかり、、、
 
まぁ・・・そんなひと時が楽しいのだが、、、
 
 
それから・・・いい時間になったので飯を食いに出掛け!
先日と同じ?・・・どさん子へ
そして・・・いつも!お馴染みのみそバタチャーハンセットを・・・
 
        ”やっぱ・・・旨め~~ぇ!!” (笑)
 
 
・・・それから・・・は? (爆)
 
先日もそうだったのだが、、、
 
やる事は・・・ひとつ?
 
 
そう!単車見学・・・
 
先日の収穫は!
 
イメージ 5
 
レプソルCBR!
店員が胸を張って進める安さ?諭吉・・・75枚!諸費用合わせたら・・・80枚越え!
 
        ”・・・お~~~~~っ!!” (ビックリ!)
 
後ろに居たら・・・頼んでもないのに・・・イキナリ!エンジン掛けやがって!
・・だが!アクラボの爆音の良さに・・・感動w! (ちょっと・・・そそられ?)
 
クラッチの重さで却下であったが・・・ 
(しかし!軽減するレリース体験出来る車両ないの~ぉ?)
綺麗で!B/Sやカーボンパーツテンコ盛りで・・・ (心が揺らいだが、、、)
 
・・・メーター見たら、、、
 
        ”え~~~っ! 5万近く走ってんの~ぉ!?” (涙)
 
それから・・・巡るが!?
 
 
昨日も、、、
 
狙いは・・・? (見るだけ・・・タダ!だから、、、 爆)
 
         ”いや~ぁ!見て来ました・・・前!行った事のある店へ”
 
誰か?・・・買った時だったか~ぁ? (笑)
 
それは、、、
 
イメージ 6
 
         ”いや~ぁ!カッコいい、、、欲しい!欲しい!でも、、、”
 
まぁ・・・いろいろ話を聞いてたら、、、
 
         ”え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!” (泣)
 
ローン!・・・120回払い!が!組めるらしい、、、 (所有権は付いちゃうが!? 怒)
 
         ”・・・そうすると・・・月々は、、、??” (買える・・・金額??)
 
いや~ぁ!逆にショックを受けてしまって、、、
 
         ”HANA!買ってなかったら、、、K○X!買ってなかったら、、、”
 
っと・・・考えると、、、
 
それが無ければ・・・速攻で!ハンコ・・・押してネ!! (笑)
 
 
一応・・・跨らせて貰って!ポジション確認をし帰ってきたが、、、
 
 
         ”諦めて帰る!・・・何て行動・・・近年・・・なかったな~ぁ!?”
 
 
         ”・・・それだけ・・・病んでる!って~ぇ・・・事??” (泣)