nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

22:52 保土ヶ谷パーキング!

 
久々に!夜遊びを~~~
 
2年ぶり?
今の情勢は・・・どうなってるの?
っと言うのを解決する為に?
行く事にした、、、
 
・・・他にも理由が? (笑)
 
候補が2人?
会社の若人を・・・悪の道に引き摺り込もうと?
”バイク乗りのすすめ”を・・・? (爆)
 
行きたいのは山々だったけど・・・一人で行くのは気が引け!
単車なら・・・少しはカッコはつくが車!
土日休みも!希にあることじゃぁないし・・・
だいぶ狙ってはいたのだが・・・眠気だったり!天候が邪魔して行けなかった!
 
        ”まぁ・・・積る話もあるし、、、”
 
あるお方を誘ったら・・・すんなりと・・・OK?
っと言う事で~ぇ!
 
イメージ 1
 
常連ばかり?
真夏!程でもないものの・・・ある程度の単車が来ていた!
 
ビクスクも・・・ジャンルが変わり?
派手なヤンチャ仕様では無く・・・走り系?
中には!足元の中央に付けられたムキ出しレーシングキャブ?が、、、
 
それに!実に多いのは・・・新旧を含めたRZ!
意外の多いのが・・・スズキの大排気量!
勿論!アノ?桜?紫のZも・・・Z1R2台を引き連れて、、、
 
 
・・・だが!?
ある時間から引き始め、、、
 
 
        ”まぁ・・・夏ほどの盛り上がりは・・・無かったが、、、”
 
色々?また刺激を受け・・・考え直すさなければならないが、、、
ある程度のストレスを発散出来たので・・・OK!っとするか~ぁ!?
 
        
        ”・・・やっぱ!・・・走りたい!!” (涙)