nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

私も花♪

 
今更?
いつもの事ながら・・・番組を終えてからの? (笑)
その動向を見守っていたが、、、
 
やっぱり?
局の都合上なのか?
新しい番組は短い!
 
これから?っと言う頃に終わってしまうんだから・・・何とも!?切ない!
 
イメージ 1
 
ん?本国では違うのか?
 
チョメチョメ!(死語?)・・・愛?
に見えるのだが、、、
 
イメージ 2
 
” 私も花!”
 
誰が?登場するんだ~ぁ?っと思ったら・・・
 
イメージ 5
 
アテナ!ベートベンウイルスでお馴染み?
その演技が光る真の女優!可愛くて美人の・・・ボンソン役のイ・ジア
今回は警官役、、、
 
職場の不満から抗議するが・・・
その人格を疑われ昇格に条件を付けられカウンセリングを受けるハメに・・・
同じ警察官である父親に似たのか?それとも!?逆にトラウマを受けたのか?
母親との関係が上手くいっていないが原因?
仕事には一途だが!当の本人の事は・・・
投げやりであるのか?すでに諦めているのか?
花の無い生活が、、、
 
イメージ 7
 
そんなある時に出逢ってしまったのが・・・
 
イメージ 6
 
爬虫類顔?の・・・ジェヒ役のユン・シュン
 
イメージ 8
 
若さとそのイケメン?だけで・・・勝負するのか?っと思いきや!!
実は・・・資産を持つ大金持ち!
 
それにも係わらず・・・ワザと駐車場整理係のバイトに入り社内の監視を・・・
ペルケのオーナーの一人・・・ブランドのデザインを担当するのであった
 
 
イメージ 9
 
その表向き共同経営者は・・・兄嫁
ジェヒは子供の居る兄嫁と暮らす
 
それにも理由が・・・
辛い過去!兄の事故で、、、
 
 
イメージ 10
 
        ”あ~らぁ・・・また!可愛くないこのオンナか~ぁ?” (汗)
 
セレブな生活を夢見るボンソンの義理の妹
兄嫁のジェラシーから!ボンソンとジェヒの仲を邪魔する様依頼されるが・・・
 
イメージ 11
 
ただのボンボンかと思ったが、、、
 
小さい頃から苦労を重ね努力して築いた今の地位だった
それが故に・・・
周りのボンボンとは強調出来ず
それ目当てに集まる女にも興味がなかった
また・・・事故が重荷になり兄嫁家族を守る為・・・付き合えないでいた
 
そこにボンソンが現れ・・・
 
恋愛に奥手な?ボンソン・・・
疑いながらも・・・真は真面目なジェヒに引かれてゆく
 
例により?
くっ付いたり!離れたりの・・・繰り返しだが!
 
 
イメージ 3
 
ジェヒは・・・
好きな人との温かい食卓!
金や地位よりも・・・そんな普通の幸せを手に入れたかった
 
イメージ 4
 
ボンソンもまた、、、