nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

駐車場の後始末

 
たまたま隣が駐車場で・・・
フェンスを外せば!自分家の様な駐車場
親父の車もあったので・・・考える事無く当初から借りた
 
約四半世紀その借りた駐車場を
今月で返す子事になり・・・その片付けを~!今日行った、、、
 
花壇のブロックを噛み砕き
足踏み台の段を壊して・・・その盛り土を広げ誤魔化し!
敷いていた2重のボロカーペットを剥がしゴミに出せる様に
 
そして・・・
 
何とか!?綺麗に、、、
 
イメージ 1
 
        ”まぁ!後で・・・残地処理代!取られるのも・・・しゃくだし!”
 
汗かいたせいで!だいぶ綺麗して・・・
便利だった駐車場ともお別れ・・・お疲れさん!
 
 
そして・・・HANAを自分家の駐車場へ
 
       ”・・・やっぱり!?”
 
イメージ 2
 
間口が狭いが・・・難点だが!
解っていたが・・・その狭さに・・・涙!
カニ歩きしないと通れない、、、(泣)
 
       ”プロパンガス屋が来たら・・・嫌がるだろうな~ぁ!?”
 
婆さんに植栽退かさせて・・・広げたのだが!
 
イメージ 3
 
いっぱい!いっぱい!
 
        ”狭いので・・・今後の作業も苦労するな~ぁ!”
 
本当!田舎(ここも田舎だが!)に引越したい気分、、、