nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アイドル発掘?

 
        ”・・・おっ!!”
 
先日の”ビフォーアフター”を見ていたら・・・
綺麗な瞳をした目力の強い少女が!!
 
イメージ 2
 
それは!佐世保にある高校の1年・・・
 
イメージ 1
 
ラグビー部マネージャーの藤○一穂ちゃん!
 
イメージ 13
 
        ”・・・もしかして?” (爆)
 
よく見ていたら・・・瞳以外にも目立つ場所が!
 
イメージ 15
 
       ”おっ!スゲ~ぇ!・・・タイプ!! 何故?オレと出逢わない!!” (涙)
 
今となっては!親子の差ではあるが、、、
全霊を掛けて・・・モノにするまで?アプローチし続けるのに。。。(笑)
 
       ”やけに!?フレームインするな~ぁ?”
 
っと思っていたら、、、
 
イメージ 16
 
撮影スタッフも・・・
 
イメージ 17
 
目に付けてたんだねぇ^^; (爆)
 
そんな感じで・・・撮影の撮影をしていたら・・・発見??
 
イメージ 18
 
        ”・・・何だぁ!? 彼氏居るのかい!!” (泣)
 
でも・・・そばに居たなら?負けないけどねぇ! (ストーカー? 笑)
 
 
デビューしたら・・・人気が出るだろうな~ぁ!
AKB48なんか入ったら・・・ダントツ!1位ジャン!
これで演技が出来たら・・・広末涼子上戸彩!超えでしょうw
 
スーパースター発掘?
・・・マネージャーでいいからそばに居たいな~ぁ!
 
まぁ・・・どこかの爆乳プロダクションの・・・野田だっけ?
   
       ”あいつだけには・・・食われたくはないが!” (笑)     
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
 
イメージ 14
 
        ”・・・いいな~ぁ! 青春・・・したいなぁ!!”