nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ついに・・・メジャーデビュー?

 
イメージ 1
 
やっと!やっと!
苦節1ヶ月?YOUTUBEにアップロード出来た、、、
 
意外と簡単?
やっぱ!PCがダメだったのか?
ソフトをアンインストールして軽くしてやってみたら・・・ (笑)
 
 
        ”まぁ・・・まだ!まだ!下手だけど、、、” (爆)
 
昔よりは・・・いいんじゃぁないかと!?
 
 
こんな努力も・・・
 
二十歳ぐらいの時だったか、、、
悪友に頼んだら・・・小田原の丸井?に勤める巨乳嬢を紹介してくれて
その彼女を招いて一席!
嫌がってるのに無理やり歌わされ・・・
そこで歌ったのが・・・サザンの”Oh!クラウディア”
これが、、、
 
        ”もう!ハズし捲りで、、、” (汗)
 
それが原因で?
家に送って帰り・・・”走り屋のテクを?”
緊張で会話も出来ず・・・走りに集中??
大して速くもなく・・・冷静さを失って!曲がり切れずにパニック状態?
 
そんな!こんなで・・・結果は知れてるw
 
        ”・・・青かってな~ぁ・・・オレ!!” (笑)
 
それからか?解らないが・・・
 
バイトでカラオケ屋へ
終わってから大学生と歌っている間に・・・
自分に合う曲が段々解ってきて
 
そこで・・・一番!解ったのが、、、
 
        ”誰も!人の歌う歌なんて・・・聞いて無い!って~ぇ事!” (爆)
 
まぁ!ダチにも・・・
そう思うのか?カラオケ嫌いな氏が居るが、、、
 
そう思ったら・・・緊張などせず!ラクに慣れたんだぁ
 
 
所詮!自分の世界、、、自己満足w
 
 
もう少し歌える様になりたい・・・
そう思ったのは・・・近年か?
 
        ”まぁ・・・上手ければ!人を引き付けられるし・・・カッコいいもん!”
 
他で劣る分・・・それをカバー??
 
居るのよ~ぉ!
顔も良くて・・・話も面白くて・・・歌も上手い氏が、、、
 
        ”ねぇ! 長○氏。。。” (まぁ!ライディングは・・・オレ? 笑)
 
何故!離婚したのか?解らないが、、、 (余計な事? 汗)
 
 
まぁ・・・自分の世界で! (笑)
 
今回は先日撮った、、、
最近!特に鍛錬を続けてる?
 
 
尾崎 豊の” 太陽の破片 ”っと、、、
 
 
チェッカーズの” 夜明けのブレス ”を、、、
 
まぁ!吐かない程度にご覧アレ!
” 夕べ 眠れずに・・・ ” 何て!言わないで・・・!?
 
 
次は・・・永ちゃん
あの!高得点の再来?
 
        ”最近・・・不調なのよぉ!! 雨の国道16号!” (笑)