nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

渡る世間は馬鹿(能無し)ばかり?

 
イメージ 1
 
        ”・・・もう!ヤラないんじゃぁ・・・無かったの?” (汗)
 
宣伝見て!そう思った、、、
 
        ”まぁ・・・流行らないドラマばかりじゃぁ!しょうがないか、、、!?”
 
能無しのプロデューサーが多いのか?いいの描く・・・脚本家がいないのか?
よっぽど制作費が無いのか?どこも!芸人を使った同じ様な企画ばかり、、、
どっかで!視聴率を取ると・・・それのマネばかり、、、
”踊る捜査線”やら・・・”相棒”やら・・・
もしくは・・・過去の人気のあった番組を引っ張るだけ、、、
試してみるのは・・・他で人気が出たマンガや小説の実写版だけ!
 
政治と同じ・・・思想も!主張も!メッセージ性も・・・あったもんじゃぁない!
 
ツマらない世の中に育ったせいだろう
ゲームばかりやってたのに?
妄想の世界も作らず・・・夢も!見させちゃくれない、、、
 
だから、、、
韓流が流行るんじゃぁないの?
 
こう書くと・・・
内容も読まず!その意味深さも理解せず
浅はかな馬鹿が!”そんなに良きゃぁ韓国へ行け!”っと批判する
 
ダメになった日本の放送協会に?
”韓国の方が面白いよ~ぉ!” ”韓国に負けてるよ~ぉ!”
っとメッセージを送ってるんだ!
 
・・・解る?? (笑)
 
現に・・・数字が取れるからだろうその放送の数は増えている
また!制作費を考えれば・・・安いモノ?
朝は・・・ニュース番組!夜中は・・・テレビショッピング!土曜日は・・・再放送!
 
これだから・・・能が無い!
 
別に渡鬼が悪い!って言ってるんじゃないよ~ぉ!
 
      ”新しい世界! ニューウェーブを作れ!っと・・・言いたいだけ!”
 
とは言え・・・
 
      ”まぁ・・・それを見てしまうオレもいるが、、、” (笑)
 
 
 
クール中は見てなかったが・・・
 
イメージ 2
 
えなり!・・・イヤ!慎は結婚したんだ?
 
断わって来るのは気が引けると・・・
嘘をついて!実家のラーメンを食いに、、、
・・・だが!
 
イメージ 7
 
折角作ってくれた・・・ギョウザと酢豚を残してしまう始末! (そんなの関係ない? 爆)
 
そんなんだから?
 
イメージ 8
 
夜の営みも!拒否られてしまうw
 
イメージ 9
 
壮太とまひるが・・・いつの間に?
 
イメージ 10
 
ブスだった?
長子の娘・・・ヒナも!こんなに大きくなって料理大会で優勝?
 
イメージ 11
 
とても医師とは思えない身形の植草だが・・・やっぱ!オヤジになった?
 
そんなDNAを受け継いだヒナは・・・
 
イメージ 13
 
長子の誕生会に集まった女兄弟に・・・
 
イメージ 12
 
        ”すし!食いね~ぇ?” (笑)
 
イメージ 3
 
こんな場所に居座る青江がいる幸楽は・・・
 
イメージ 4
 
・・・行列の出来る繁盛店! (ソースのネット販売も好調)
 
それなのに?
 
イメージ 5
 
卑屈な久子と国子は・・・大阪のオバハン状態?
 
なんだ!かんだ・・・相変わらずな面々の人間模様!
生活の近況??
 
そんな!ありふれたやり取りの中にも・・・
”親やお婆ちゃん!年寄りを大切に~ぃ!”っと・・・
メッセージが込められてて、、、
 
まぁ・・・冗談だが!?
久々に見ると・・・面白かったよ~ぉ!
 
 
 
最後に・・・大サービス?
 
イメージ 6
 
ピン子のパジャマ姿^^;