nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アホだね~ぇ!野田ジャパン♪

 
ニュース見てて・・・凄いね~ぇ!中華!!
凄い盛り上がり!
 
これも・・・脳無し野田民主党のせい?
 
尖閣諸島問題で中華戦略で盛り上がる民衆、、、
本土で被害を受ける日本企業、、、
 
        ”どうする・・・野田犬??”
 
っと言うより・・・
尖閣諸島!買うのに”民意”の決を取ったのか?
税金だよぉ!税金!・・・20億の税金!
 
        ”やっぱ! 箱物に変わり・・・違う意味で!名を残したいのか?”
 
正確ではないが・・・尖閣諸島の面積約6千坪?
だとして・・・20億で割ると・・・
 
        ”坪!33万だよ~ぉ!”
 
何故?
 
横浜だって・・・市街化地域の傾斜地(加工しないと使えない土地)で・・・
10万/坪ぐらいだよぉ!
 
いくら資源が眠っているからっと言って・・・
陸の孤島で・・・33万するのか~ぁ?
 
これから資源を取り出す!ったって・・・いくら掛かるの?
 
 
珊瑚の綺麗な海、、、
資源の為に・・・美しい海を潰すの?
環境破壊するの~ぉ?
 
 
今まで・・・賃貸借?で!何もしなかった癖に、、、
石原の挑発に乗り?動くなんて・・馬鹿だねぇ!馬鹿!
 
         ”裏で・・・根回ししてから・・・ヤレ!って話し、、、”
 
パチンコ屋だって・・・
近くに!病院のベット置かれちゃうと・・・風俗取れないんで!
内密に動いて・・・その代償金と他社に妨害されまいとやるのに、、、何故?
 
上陸した・・・香港だか?台湾だかの?活動家なんか、、、
ニュースにしないで・・・台風の時!開放してやればいいんジャン??
 
自分の疾しい事は・・・内密にするのに・・・馬鹿ジャン!!
 
 
せめて、、、
 
イメージ 1
 
ってぇ!
建築のお知らせか?看板出してから・・・契約しろ!って~のぉ!
そして・・・どうせなら要塞でも作れ!って言うの、、、
 
一方の島は・・・自国だと主張しながらも!
韓国に占領されてるし、、、
何!やってんだか、、、
 
        ”沖縄の米軍移転問題・・・ここにすればいいんジャン?”
 
そうすれば・・・アメリカが守ってくれるだろぉ?
 
 
        ”よく来る!愛国心がある奴は・・・吠えね~ぇのか?” (笑)
 
 
中華で反対運動している奴も・・・アホ!
まぁ・・・小さい時から愛国心の洗脳を受けてきているみたいだが!?
過去の占領化の話なんて・・・知ってんのか?
ネット社会の今・・・そんな古い事!よくやるよ~ぉ!
 
 
オレらだって・・・アメ公が!どんな酷い事をしたか?
何て!解らないのに、、、
 
逆に・・・米国を夢見ながら育った世代だぜ~ぇ!!
 
中華だって・・・日本を夢見てんじゃね~の?
それが・・・何でも!モノマネ!真似る行為なんじゃね~の?
日本企業が進出しなかったら・・・今の中華経済はね~んじゃぁね~の?
 
 
オレは言いたい、、、
 
        ”日本の企業は・・・中華からすべて撤退した方がいいよ~ぉ!”
 
いくら多くの人口が魅力で巨大マーケットだとは言え・・・
信用出来ない人間の集まり!
 
稼ぐ為に・・・偽物!作っちゃう精神の民衆だよ~ぉ?
特許なんて関係なく!技術の全部・・・盗まれちゃうだけジャン?
それで・・・信用出来んの?握手出来るの~ぉ?
 
まぁ・・・日本の観光地への影響は大きいみたいだが!
 
        ”三流?相手にしたってしょうがないジャン!?”
 
 
まぁ・・・北方領土も!何もかも解決出来ない・・・日本の中核!
領土なんて・・・どうでもいいが!
 
        ”戦争だけは・・・止めてねぇ!”
 
こんな国の!
愛国の為になんて・・・自分の命!掛けられないから、、、
 
国から給与貰ってないし・・・
税金払ってんだから・・・命まで取るんじゃぁね~ぇ!!
 
 
まぁ・・・
中華も!そんなに領土欲しけりゃ・・・
戦争でもして・・・日本を植民地化すれば・・・いいんじゃん?
 
そうすれば・・・
 
        ”どれだけ! 愚かな行為だったか・・・解る筈!”
 
 
まぁ・・・愛国心!語ってる奴に限って・・・
戦争起きたら・・・真っ先に?韓国へ?
逃げるだろうけど、、、 (爆)
 
 
っと・・・
暇だから・・・語ってみた、、、